スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の場代のお知らせ

今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。


前回と似たような牌姿を選んでしまいました。

お兄ちゃんは手牌にドラを抱えたら死んじゃう生き物なんですか?」
私だけでしょうか? いえいらっしゃるお客様も
なぁ靖子、今日はどうやら世間的にはホワイトデーらしいから、
ものじゃなければ奢るよ」
妹が帰ってきた。

3位B:窓付き.
高い手がいなされたり ツモれなかったりしますね

私なんかは、麻雀三昧なんて どうでしょうか(笑)

現代麻雀では「鳴き」の技術が勝敗を左右します。
これは止めても良かった。

その分ロン2特別対戦で暴れたいと思います!

微妙・・・
兄マナ悪雀士の集まりじゃねえか」
年齢になったらあのくらい方が人間味のある街に 見えますよ
それでもまだマイナスを取り返せてませんがw

うちの店は、桜井章一氏を定期的に招いています。
なんとか打点を作ったもののやっぱスピードは犠牲にしちゃうよね~

彼女が頻繁に帰る可能性ありニコニコ汗
そういうことね。
楽しそうに 牌を 握ってる姿は 案外 微笑ましく 逆に
方が 恐縮してしまいそう
第51話(以下略)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
なんにせよ、一度やってみたいですよね!
加賀まりこ(かがまりこ)
しかし続けてダメだった。

しかし2着、Sはラスでした。


無料麻雀牌画
七萬は五萬のワンチャ。

2着条件で昇段です。

まあじゃん2012、投票スタート!

チャオ戦9@鳳南

名古屋からいらっしゃいます。

妹「いないですよ」

竹書房に多分生まれて初めてお金を使いました。


明日(10月27日(土)) ちくき氏(菊地俊介プロ) 来店!
という点をメインに
9月6日にスイスフラン売りの介入で

この半荘数とのつながりは今後の引き次第でトイトイまで狙えるし、
7索チーも愚形処理という名目が立つからまだ許せるけど、
さすがにリャンメントイツから仕掛けるのは微妙だと思う。



自分もそうですが、楽天IDは、持っている人が多いのではないでしょうか?手続きが簡単だったので、早速、会員に
なってみましたが、映像もキレイで、
楽しめるのも良いですね。


ゲスト日については、嫌がらなければ、
後ろ見OKにしています。

ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。
19時まで) 学生1500円、一般1800円

また発見しましたのでご紹介★
その新アカでなんと・・・
皆様の ご健康や ご多幸を お祈りし お礼申し上げます!
どこが勝ってもおかしくない。
昨日に引き続き・・・

妹「上家のポンラグか、つのだの罠ラグの
可能性もありますが、ここは多少強引に対面が和了り牌を見逃したラグと読みます。


ファミレスのドリンクバーと同じイメージです。

リャンメンから鳴いて、シャボが残るとかそういうのはなるべくしたくないですよね。


10月14日(日)は、末井昭氏がゲスト 飲み会もする予定です。



打5m。

こんにちわ。

方向感がつかめない。


いきなりリアルマネーでやるのも怖かったので

親にドラを鳴かせてタンヤオドラ1赤1とかで

新規の お客でも同じように 雰囲気に 溶け込む

餓狼伝1巻(少年チャンピオン・コミックス)
受け変えるかどうか( ̄ー ̄;ん~

何でって言われても、そこにビールがあるからとしか言えないけど」
総対戦数 東風戦 : 21戦
明日(10月11日(木))は、ノーレートフリー 終日遊戯券を1200円で提供します!
・決勝戦
7回目の昇段戦です。

3面チャンであがりトップ。

ま、まだ慌てるような時間じゃない。


0時だとわかりにくいかもしれないけど金曜日の24時からです。

左が南プロ。
たくのメッセージいただいていたのに返信できず申し訳ありません。
魔神の雀荘の魔術師理論から
1位のAppleiPad2(Wi-Fiモデル・16GB)は、買うと45,000円はするみたいですよ。
私達のような サービス業にとって連休や祭日は
新規や 久しぶりの人が 多い。


これ勝ったでしょう。



【状況・ルール等考慮せず 子 6巡目】
三段になってからレーティングが一気に落ちている真っ最中の半荘数ですね。






おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
