

大阪の雀荘にルールは?⑤

蓮姫碧唯美プロと私同卓希望の方は、お早めに

来店時間は、16~24時を予定しております。



「なぁ靖子、いいだろ? 俺もう我慢できないよ……」

いつも 仕事を終えて フリー雀荘にくる Mのために 買い物に行きます
美影あや氏のサンタ姿 画像あり
そんなの漢じゃねーーーリーチメラメラ
たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。


牌譜を貼れとご要望があったので今後は貼っていこうと思っています。


リセット時刻は(6:00頃)で、リセットは
その時刻以降の対戦が記録された時点で行われます。



もう南ドラ3or4でも充分。
★ 麻雀がメキメキ強くなれる、何切る問題。

昨日は、桜井章一氏がゲストでした。


そこまで関与しないのですがことなので書いてみました。


赤アリ、フリー雀荘、開局で6巡目くらいとします。




積もった時などは味がします。

だが私ら 一応 プロとして働いているからには

現代麻雀技術論様と私とでは違う答えの問題があります。

兄「てきとうすぎる」

【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
バラバラの手でどうせ和了れそうにないなら8種とかでも駄目元で狙う価値はあります。
・・・いやいや、あがり止めしますよあせる
現物は1枚もありませんが、攻めますか?

そして対面がツモ切りリーチ。



お店にも以下の半荘数をアップしました。


近いうちにやるとしたら三人麻雀をやりたいと思っています。


麻雀はイケイケ” の真っ直ぐな 直球勝負
配牌ドラ4!! もらったーーwwww
押すところは押して当たり牌だけはきっちり止めて

TK様
なんていうと 猪木の 言葉のようですが

ゲームで ありながら プロが 簡単に アマチュァに 負けるのが 麻雀です。

さて春休みも近づいてまいりました!

6月 : 大阪出張
慎重に打ち過ぎたりするので同じことを考えてたんですよ~!」
東1局&2-5待ち&6順目ということで、
リアルでも滅多にしない2,600点リーチをしてみた。

本当に 有難うございます!
脱、ラス回避麻雀
ここで何気なく九萬を切るのはいいですが、
どちらかを切る選択を迫られた時どちらを切った方が有利・不利かを常に考えることが麻雀では大事だと思います。

4-7萬か1-4索引きでダマ親マンだし、
2索引きでもリャンメン以上のリーチが打てるしね」
結局、7ピンと赤くらいしか面白くないと。


本日(11月3日(土))は、皆様お待ちかねの雀荘の魔術師有名プレイヤー、
りつみ氏が来店します。



まだまだ地力は域には達してないですね」
こういうのを頻発させるプログラムを組んでしまう角田氏の才能、
底知れぬものを感じる。

しかしドラがこんなにあるのに1枚も乗らないとは・・・(^o^;)オイ・・・
NISHI氏です。
「スムーズにお願いします!」 と声をかけるように してます
既に、楽しめる内容だと思いますので、ぜひ本作品をチェックしてみてください。


後数日狙っても 間に合うかもしれませんよ!
最近魔術師で楽しかったこと。

(夢のない話だけど。



テンパれるか・・・?
下家の手も安いんじゃないかと読めますね。
三鳳南 東2局 親

めくり合おうぜ。


こんなリーチするわけねーし。


異なる点がいくつかございます。
麻雀 何切る問題
●麻雀ブログランキング
1sを切ってない場合は3pを打ち、
ソーズの4連続形になるのを期待したんですが、
ペンチャン残しはやりすぎたようです。



・9時間までOK。


ただのハッタリ。

バンドエードなんぞ 貼ってみたが 何か シックリ こない。

雀荘で稼ぐくらい全然わけないはず。



「わが麻雀は我流ゆえに無形」という雲のような人はクリック↓
明日20日(土)) ダブルリーチ佐伯プロ 来店
兄「9歳年下のJKに弟扱いされるのか……ありだな」ゴクリ
親かぶりのリスクを考えると1,500点の
連荘には全く魅力を感じないからです。

だが 麻雀屋では どうも無料
308

この9p当たるとかどんな策士だよw
活力を失わないために麻雀 & ロン2を再開しました。
しかし南を鳴かれることは全然あります。

そんな 遊び場で ありたいもんです。


どちらも字が 入っているので 基本的には 上がりに関する ペナルティでしょう
上家10,800

「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
