スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のゲーム代だ♪Ⅵ

平成麻雀、最新理論の集大成
終わり時間は、決めていませんが、
遅めまでOKと聞いています。


どういった人なのかは書けませんが
◆ 店内改装の お知らせ ◆
おかげさまで当ブログ開設して一年以上が経過いたしました。

なので、いいかなと思いました。

あって 一概には判断が難しいところです。


日本酒としても有名ですが俺の大好きな焼酎
☆☆ 絶賛好評受付中 ☆☆
いわきちはくちやりながら徹夜で打ってたみたい。


もう1ヵ月は継続してみようかなと。

何が 変わってるんですか? 不思議であった。
リンクは徐々に増やしていきます。


妹「こ、この2索は和了れませんっ!」
オーラスでこの人はなぁって人が居ました。

【東四局 南家 10000点持ちのラス】 ドラ2ワン 東風戦
自分は全体の捨牌を見る処理が追いつかず、スジで
ダブルワンチャの⑦ピンを選択した。

2回戦目、道場

上級者になってくるとよく見ると9mは全枯れ。
自分にはこのブログで紹介したカプリウォッチですが
ブログ(カプリウォッチ)

妹「ええ」
最後は仕掛けに見えるから役牌を切ってくれたりするじゃないですか。


發王戦予選、目標としていた100戦できました。


リーチが入った。

私が学生に対してくり返し言っているのは、
暴落していく」ということです。
・ブログサイト名とURL
これからは天国から俺たち家族を見守っていてください。

2位と同じだけ押しのリスクがありますが、違いは
リターンが少ないことです。


牌王伝説ライオン(4)(近代麻雀コミックス)
が、昨日まで、利用者ゼロでした。



妹「今年買ったのは勝つ!最強小倉システム』の4冊です」




大阪の雀荘に行く


大阪は雀荘が一杯

麻雀 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
