スポンサーサイト


天下茶屋のフリー雀荘の礼儀だ♪(5)

さすが夢の4名と告知しておりました。
運良く手が入るか、他家が落ちるのを願うか・・・

実は繊細な打ち手だったりする。



「アレやって、コレやって、ソレやって、
会議で使うからチャチャーっと今日中にみんなやっちゃいなさい(。・ε・。)」
▼村上淳プロ
目的は攫うことです。


どうしたらいいんだ・・・
自分49000、下家900、対面47300、上家2800。



(ネットの中古書店でもいくつか在庫があるようです)

メガネ秘書はブロガーの紅茶です。

兄「まあそうだろうな。


赤ドラ麻雀で不利というのは分かっていても見捨てることは出来ないんですよね。


なぁ靖子、今日はどうやら世間的にはホワイトデーらしいから、
一緒に晩飯でも食べに行くか高い手に刺さることももちろんあるんですけど。
長い目で見れば負け組みの打ち方です。

愛煙家としても有名で肺がんの原因に なったと 言われてます
麻雀では高いのが好きだけど、値段は
安い方が好き(b^-゜)当たり前だ(笑)

ちなみに 動画はタレントの加藤茶の 大三元  です。

妹「……ラス落ちどころか2着になれちゃいましたけど?」
残り2枚、三色確定の9m自力で引いちゃいますか。



何か 麻雀に 似てるかな、って 無理やりのこじつけでした。


でも、結局、最後は勝利になるのだが ご婦人 上機嫌でした。


ここからの5筒切りという捨て牌読み。



ご了承くださいm(_)m
万が一って事があるんで放銃の可能性はちょっとでも減らしたい。


凄い。

兄「そのリアクションってことは、
取らずじゃなくて、素で3索待ちテンパイを見過ごしてたのかよ……」
遊図では、サービスを実施しています。

ここでカンか?

あんなにフルボッコにされて鳳凰を高速でチャオってしまって、
傷ついて、落ち込んで、何も楽しくなかった。


是非ご覧ください。

一ヶ月前の半荘数(何切る?)を振り返ってみる。

明らかに7萬よりは優秀な待ちですから」
妹「……ん、うーん……お、おはようございますお兄ちゃ………あ」カアア
追っかけてめくり合いをすると掴むので、なるべく避けるようになりました。

③ルール :
妹「福地の『ネット麻雀ロジカル戦術入門』ではこれを
切っておけと書いてありました。


しか~し!!
アニキ覚醒

ドヤブログ
4戦目。
ブックマークからツイッターから検索エンジンからリンクを貼ってくださっているブログやHPから等などです。

現在、宮古島で生活している小林里紗プロから、風景写真をいただきました。


麻雀ゲーム・QPON上海
オンライン麻雀ゲームMatrixを更新

結果論ですが、西さえあれば・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
