スポンサーサイト


大阪の雀荘でのマナーじゃよ。Ⅴ

ウェルカム京橋店は駅からすぐ。

親の満貫も、16,000点以上になるんですね。

『麻雀は値段じゃねえ形こそ流れを呼ぶ』とな」※参考
靖子はわしが育てた」
過去のロン2グルっぽの大会で優勝した4人によるグランプリが行われましたキラキラ
このあたりでも 1Fは借りてがいないのか 看板が 多くなった。



ペチョーリン氏のブログによると。


魔神本第2弾です。


さすがにお腹が痛くなりそうでした。




ツキを呼ぶ打ち方なんてないのかな?
悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。
藤原プロ、T、ありがとうございましたアップ
リーチがかかってから安牌を探すのではなくて、事前に考えておくと、受けにも対応出来る、
守備も兼ね備えた手をつくっていけますし。


兄「視野狭すぎだろ! 眼科行けよ!」
ちょっと怖いけど7mプッシュ。

っていう案があったら、教えてください。

はぁ……恥ずかしくて死にそう」
人数調整がありますので、お願いしますm(__)m
285でした。
次に東風戦は打点が大事です。



アドバイスありがとうございました!
妹止めますね……胃が痛くなりそうです」

たく人が来てチケットがたくもらえれば課金もしないかもしれませんw
兄オリ打ち狙いか。




T などは「麻雀が 唯一の楽しみだ!」 なんて言ってた。



兄「ブログで近親相姦ネタや童貞ネタを書いてる奴が
言っても説得力がないけどな」
南1局1本場、供託1本。

兄「う、うるさい!」

萎えた。



渋川の打牌は3m切り。


上のリンクに書いた通りセット(4名様)のお客様について直前10日以内に
フリー卓にてご遊戯いただいたお客様が
4名の中にいらっしゃる場合4名様とも、
(セルフサービス)としておりました。

より一層の内容充実へ

もし手をつくっていたら、かけてこないので
ダマテン警戒をする必要がありますが、
捨て牌を見る限りではチートイツではなさそうに見えます。



本心から、三鷹で良かったと思っていました。

国分町こわいおw
「迷ったときは6ブロック打法」
慣れてくるとアガリに けちを付けたり 振込みに 文句を 言う人がいる
兄「一発目に平然と無スジ8萬?」

自分13300点、下家24700点、対面29700点、上家31300点。
兄「そんな効率ねえよ」
最近は、「テレビ終わった論」というようなものをよく目にするようになりました。


槓振り&カンドラ2枚+カン裏2枚乗せw
打3萬 or 打5筒
? あったうるさいなぁ

下家の2pに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。


<メンツ>

手役が絡めば高い建物が多くキレイに 見える場所も 沢山あります

普通のレートの他に、ラス → トップなら払いになります。

アッキーラ : ツモ、3000・6000(`・ω・´)
ヾ(@^▽^@)ノ♪

リーチの優位性はかなり上がっています。



かといって不正解とも思えません。
自分34600、下家52400、対面17000。
兄「43-27だから歳の差は16か。



こんな気持ちで、ブログを読んだのは初めてです。



まず、發は普通に1鳴きです。


安心の無料ネット麻雀特集
個人的に、あり麻雀は全然やらないので、
参考にしたい箇所が少なかったのが残念でした。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
