

京橋の雀荘の場代です。Ⅵ

まぁここらへんは経験次第だね。

まあ関係なかったけど、そんなのは結果論ですよ。


報酬は、1冊20円なんで、缶コーヒー1本にもならないくらいなんですが。



妹ツモれば手になる。
オレのブログは求められていないのかもしれない・・・

注)15戦に達しなかった場合、見なし表彰の
対象外となります。
仮に通ったとしてもアガれる確率も少なそうだし・・・

本日5日(日))は、水木琴プロが来店します。

いるかもしれませんね
理由は雀力が保証される。

ジュンチャン!
自分は、麻雀するのが好きなんですが、やっぱりリアル麻雀、楽しいですよ~。

リーチをかけなくて済むというのがホンイツの大きなメリットです。



詩人りゅうけん氏に「遊図」という文字を色紙に書いていただきました。




妹「えっ、反論してくれないと逆に寂しいんですけど」
三色とイッツー両方の可能性を残す必要がどこにあるのでしょうか。

1,000点、2,000点と和了っても自分の
待ちは一索四索五索の三面待ち。



水口美香プロから、超かわいい年賀状をいただきました。


結果はなりました(・∀・)

47後づけってどう思う?
リーチピンフツモドラ1でトップ。
余談ですが、飛ばないので、方が良かったかもしれません。


7索3枚見えで6索は機能不全を起こしているので持っててもしょうがないです。
大阪市は長岡京と 違い

妹「別にお兄ちゃんに知られて困るような人間関係は
築いてないですから大丈夫ですよ」
兄「はーい終わりー。



日によって ジャンルが 変わってる
兄「白が山に浅かったのも裏3も全部たまたまだから。


毎回、ゲストがきちんと来るか心配なんで、
来ると、安心します。


学生(大学生、専門学校生、大学院生)の方、是非、ご利用ください!
はじめの方は1ヵ月半は長いな~と思ってたのに、終わってみると・・・o(TωT)
④「同卓希望。

「三鷹キウイワイン」置いています

三色同順も複合しやすいですし。



鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉… 05月15日

ゲーム代は、通常通りです。

☆☆ 読めばわかるさ ☆☆
今日は奴の写真を 前に たっぷり 飲んでやりたいね
えΣ(゚д゚;)ビク
ダマのまま当たり牌出たらそのまま安和了りでも蹴ってしまえるのが大きいです。


応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動

こういう2mって前は切ってなかったような気がする。

脇を七段、八段で固められて実質鳳卓みたいな時もありますし。

いろいろあり、遅くなりました。

世の中が そうであるように最近の
ゲスト日は、動画撮影、その後、編集して、
10月末にて、一旦終わりとします。
ギスギスする 関係よりは案外 穏便に
収まりますね
いよいよ、8月26日(金)深夜24時~朝6時に、
われポン常連なので、黒田の決勝進出は厳しいかも。
妹「けばぶっ!?」
スルーか、あるいは鳴いてテンパイ、もしくは鳴いて打七mの三択です。

そったら俺にまかせろ。
東風戦の速打ちにも少しずつ慣れてきました。

本来ご購入者様一人一人にご連絡するべきなのですが
ブログでの告知となることをお許しくださいませ。

男性プロ、雀荘の魔術師高段位者などの対決について【思いつき】
西入狙いです。
高校野球、大学野球、いや、全ての人から振るいにかけられた丈夫な恵まれた体と持った選りすぐりの
人でも、ことがある。


ともかく結果は3位でも内容は違ってくるということです。
さらにさらに、手変わりもあります。

会社や 組織などの 人間関係とは 一味違うものがありますね
生きてれば まだまだ いっぱい 飲めたのにね

南2局3本場。



東南リーチで勝てているのでレーティングはあがっていますが、
道場での成績がため、新品で全巻ヤケ買いした思い出の品です(´∀`)



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
