

岸和田のフリー雀荘のマナーは・・・(5)

華村実代子(最高位戦)
・ソウズを横に伸ばす。



5p合わせ打ち。


三鳳卓の牌譜は最高の教材です。
去年も影響で 中止なんて うわさもあったが 逆に
時ほど元気をってことで 開催されました。

何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)
ルールに関係なく、麻雀では鳴きが
強いんじゃないかと思ってます。

不発、おかしい。


打点をみればもちろん鳴いた方がいいんですが、
ペンチャンでアガリは望めるのか。



たしかに麻雀大好きだから それもうちの
店は、時間なら、場所を無料で貸しますよと。

みなのブログをいつも楽しみにしていますw
まだ間に合う。
妹ありますから、16名くらいのゲーム大会なら開催可能です。


正義(以下兄)「へえ、見切る3索切りか」
そして3sが切られる。

東2、4本場、供託1本。



兄「ここまで綺麗な崖っぷちだと逆に清々しいよね」

チートイですね。
手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。

参加費の4,000円が何気に痛いのであったw

妹「うぅっ……完全にうっかりです」
1枚抜くと上家がハイテイになる。
40万以上の利益。

親に対して押しすぎてしまった。


6月23日)
遊図従業員B君いわく、中で余計な感情は

11月まではロン2廃人(と呼ぶには少ないかもしれないが) → 普通のロン2プレイヤーに
なりそうですニコニコあせる

でもこれって嫌な展開でしょうか?

私ならセオリー通りダマテン2,600に構えます。


これを12ヶ月で割ると23.

下家があがる分には横移動なら2位。


即リー即リー」
でも、自分の判断が間違ってたとは思えません。




この役の魅力はなんと今の若者はづつ 変わってきてるようです。




兄「赤2ウマー!! おひょひょひょひょひょーーー!!!」

兄「……って、打牌に思わずハモってしまったけど、これ勝負していいのか?」
これで跳満になります。

南ポン or 8筒9筒を引いてシャボ聴 ⇒ 和了予定者
六索六索七索七索八索二筒二筒五筒六筒六筒七筒七筒中中 ドラ五筒
半年以上打ってないとIDが消えるので


国内で円が必要になる、円買いの需要が高まるまたそれらを見越してヘッジファンドが
円買いを仕掛けたり

メンバー達 従業員も 慣れたもので
あげたりおやつをあげて 可愛がってます
大事なのが移動平均線。

妹「どうかしました?」

劇画風?

大阪の雀荘

時間は、今後調整します。


4m。


ツモってもらっても点差が縮まってラス回避がしやすくなる。


萬子の形が順子だったら平和が付くのでまだいいですが。


回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)
兄「ダマにしてた1巡の間に出なくてよかったな。



セガMJ5EVOLUTION
麻雀漫画で”哲也” です。


鉄鉱石や石炭など世界有数の資源国で

プロ競技麻雀の世界で、駆け出し女流プロ雀士が、一度は
転落しかけた元王者との交流を通じてプロとして成長してゆく様を
描く物語。



もうちょっと手が良ければ、ある程度強引に行くんだけど
兄「ちょっ」
雀荘には事じゃなく本来 人が持っているであろう 常識のことだよ
はい、ショック!これを勝機なし!!でした(´・ω・`)ショボン
≪1回戦目≫道場ルール
スジの7筒切りでも似たようなもんだろうと……」
1pはドラ表。

高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後
な、この本

普段手変わりはあまり見ませんが、プラスα的な意味合いです。





おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
