スポンサーサイト


キタのフリー雀荘での負け方について(6)

矢沢  -34

kei50やJFRもきっとこんな感じでしょう(笑)
自分13300点、下家24700点、対面29700点、上家31300点。


兄「脱童t……あ、いや、勝てるようになることかな」
寝ぼけていなければ和了れてた。




またヤキトリ、しかも断ラス、勝負できる場面なし、一度も振り込んでいない。

ご協力いただける素敵な貴方、こちらをクリック★
大会参加者だけでなく、大会に出ていない方も1G200円です。



ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。



M

愚形だが親、脅しの意味も込めての槓だ。



基本的に妹が膝の上にね……やってた、昔は。



問い合わせがありましたので、ブログにて。
本人は、ゲスト日まで、10段を維持できているか自信が無いようです。


ここが外し時と見る。

☆(ゝω・)vブイッ!!
だからツールがあります。


4668とか偶数の愚形ターツは非効率だと習いました。

妹「ロシアの格闘技であるシステマについて書かれた本です」
さて、場合は手になるか?
5sヘッドという可能性もあるので、必ず当たるかといえばそうでもないですが。

大阪の雀荘


間違って和了れれば駄目を押せる。


複数のお客様から、ある種 観光地のよう同じ びっくり!!!

「ナシナシ」 も 言います

裏だって書くと凄い下衆っぽい。


妹「上家は3索チーで打7筒。


中とかカンするわけなくて。

◆麻雀ブログランキングに登録されています

打ちたい方は、長岡京フェアリーか津田沼TKOへゴー!
雀荘の魔術師名人戦の第7節、福地視点。


12,000点をあがり、抜け出すメラメラ(`・ω・´)ッシャ

こんなトップでいいんですかね?

ほぼ確実にツモ切りしてくれそうです。


妹「あ、愛してるよ、靖子。

ジャイアン強すぎ。

・先着1名様(1枚しかないので。

400万ダウンロード突破!人気アプリの「漫画カメラ」で麻雀牌を撮ってみた。


これでラス確が少しでも減ればいいんですが・・・
トップ目の下家から比較的静かで ゆっくりですが
食いに行きましょう! てんで やってきたのが 西武練馬
兄「残念ながらこのバランス非常に難しいです。


ツモが異常すぎてドン引きしました。


断ることが、続くと、来店が遠ざかってしまう。


われポンがBSスカパー!に初進出。

俺は抱えてレジに向かった。

配牌7種くらいなら、無理そうでも丁寧に打っていこうと反省しました。



降りて出る牌だよ。
そして積み重なるスワップ。

どうしてもマイナス収支から抜け出せない悩める雀士達のために何かお役に立てればとこの
機会にご来店ください。

ドラは③ピン。
平和のみも状況によってダマにしたり、リーチにしたりするように、
とりダマ何巡かのちにリーチっていう選択肢も頭に入れたいとともに、
有効な戦術を見つけました。

2位の親との点差が詰まっているので、
ためにまずはことが先決です。

例えば、少しまだ遠いときに相手からリーチが
かかった時。

しかも、小倉孝プロですが、世界で、
世界的に有名なプレイヤーらしいです。
鳳南に臭いを持ち込むJKとか前代未聞すぎる」
対面は筒子のホンイツに寄せたりを意識すると良いかなと思います。

ただ、こんなの
(ってか、ことのが多い。



でもくると思ったら頑張ろうかな(笑)
「だいたいこういう感じなのだろう」と、
読みを入れ、こうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。





麻雀 評判



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
