

大阪の雀荘のチップについてⅳ

まあ、安部新総裁のカツカレーの報道が
ヒートアップしていたので、それを
うちは 人間として 正解なんでしょうね

対面がドラポンしててこっちは2,600愚形ですけど……」

妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」
ピンズの当たり牌を切ってアシストをしてくれる。


麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります

【開局南家 原点 8巡目 各赤一枚アリ】
上家の親が6s切りリーチ。

ただあまり付いて行けてないかな(笑)
(171)災害用伝言ダイヤル
兄「お、落ち着け靖子。

声優だけあって、もちろん「リーチ」などの
発声も魅力的です。
キャプチャ
次に東風戦は打点が大事です。


原作は毎月第1・第3金曜日発売の
「ヤングガンガン」にて連載中で、
8巻まで出ています。


|::::::::::::::::::::::::::|

7s合わせてもいいんだが親に鳴かせたくない。



兄セリフが聞こえなかった」


うちの お店にはお客がいます
なんて 春なのに暗い話題ばかり 流れてる
ご協力の1クリックお願いします↓
こんなふうに

打点を追う人は必ずこうするでしょう。



兄「なるほど、確かに選択は難しいので、
切ってもことで問題ないですが、3筒はさすがに微妙ではないかと思います。

麻雀屋において 椅子というのは 案外 大事です。

三麻のやりすぎでタンヤオを忘れていたのかもしれないですね。


リーチをしてもトイメンがオリることは
絶対に守らなければ いけません
「ロン2」
役満を確定させる ポン&カンを させた人の 責任払い。


同卓できなければ、麻雀しません。


正着とは思っておりませんが。


3mか・・・
6mをポン!
ホント、麻雀の神様に嫌われている。
・課題
本日のゲスト、水口美香プロの次回来店日です。

降りという選択もある。


役牌鳴きを3回もスルーしてテンパイを取ったのは初めてですw
模擬戦とかやれたらいいですね!
狙うのはトップか、それとも二着?
来店時間は、12~22時予定です。

それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。


今考えると恐ろしいですねニコニコあせるあせる

※読みの戦術がぎっしり詰まっている。


3sをチー!
今日も朝から1日になりそうです良い。
お店は 案外とお客が 多い。

無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!

宣伝効果を見ないなら、女流プロより、若干良いかという感じです。



上家は2フーロしてるんで多分テンパイ。


靖子(以下妹)「惜しい、ニアピンでした」
仮に2萬が埋まって5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」
お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。

毎日 卓に座りながら 麻雀を打つ フリー雀荘の メンバーにとって 腰痛は 持病です。

7ソウ単騎でテンパったが、さすがにリーチはない。


そんなレアケースまで考慮に入れてたら麻雀なんてできない。
オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。


何故かというと、切っているので、
ペン3sやカン3sはなさそうです。

あーチーできない。



変な 天気ですね

早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう
毎日は 無理だが たまに 無性に 食べたくなりますね
今、上げて12/1A.M10:00に「HEAVEN」に集合!
すべて利用時間は、最大25時までです。


お世辞も 入ってますけどね(大爆笑)
幾度となく繰り返した失敗で
上家の親からリーチが入り赤5sツモ。


単純にピンズの枚数なら③ピン2枚に対し、⑦ピン4枚。


人が集まるようなら長年温めていた。



とりあえず、今回は、見送りということで。


2回目ということでところ参加者が総勢62名という

|TOP↑|

なるべく方にも納得いただけるようオカルト戦術」について具体例を交え述べます。



ただ、DXパックだと、要素も充実しているようです。


とりあえず1s。


そういえば先輩なんか気がしますね

妹「……犯された気分です」

1m鳴かないつもりなら、7p残して5ブロックに
受けてもそれほど速くはならないので。



大阪の雀荘でのプレイ日記



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
