スポンサーサイト


キタの雀荘の戦略に関しての解説。④

リーチ者が二人いて共通安牌なしの
状態に追い込まれたら,親のタンピンテンパイは
ドラを叩き切って追っかけるかと思ったらそうでもないのか」

大体こんなところでしょうか。


予想外の内容で感動だった、泣くなメガネよ、に投票させて頂きました!
『昭和麻雀』
東日本を中心にM9.

そして対面がツモ切りリーチ。



大型店なら呼べるんでしょうが、大型店は、
希望した方全員に同卓いただくことは
難しいっていう問題が発生するんじゃないかなと思います。

でも卓で大三元あがってたみたいです。


桜井章一氏のダンスの師匠であり「さかい軍団」団長、「宇宙一ついてない」の創始者としても知られる有名プレイヤーです。

新規には打牌も 俺なんかと対戦する時と違って ソフトだったりする

今回はあえて、答えは書きません。



完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。
●現在の人気麻雀ブログ集
フリー雀荘の マナーというよりは
なっているものに

来店時間は、14~22時を予定しています。
仮に前者なら7索もあっさりと切られるはずですから、
考慮すれば優先順位は逆転します」
妹「そういうことです。

ラグがかかった。



ツキ・流れを考慮 オカルト派

ここから↓は方向けの告知です。


自分はまだまだ麻雀初心者、って人はまずはコンピューターと戦ってみるのがいいかも。
發をポンしたのは、リー棒出さずに
和了れるチャンスがあるわけでもないですよね。

雀荘の魔術師の公式サイトで、過去の
われポン放送が観れるのをご存じですか?

またハズレ
トイメンが中を切った時ラグもありませんでしたし、鉄で山に2枚居るでしょう。


こぼれ話を。

出勤前に 自動運転に セットしておくと 帰ってくる頃には タンクに 相当の 水
兄「今度はダマテンなのか。


はい吸ってーうわちょだからお兄ちゃんなんだってば
お兄ちゃんの匂いが鼻から口から一杯入ってやばい何これ半端ないだからおちつけってあわわわわおおおお腹の
方のも何かさっきより大きくなって待ってやばいよやばいよなななな何これ何これいいいい意識がととととと飛ぶ飛ぶとぶt)

とはいえ、言ったらお客全員が ビジターに
なっちゃうか(笑)

ゲスト終わり時間が、17時と早い理由は、
開店準備があるからです。
よくゴールデンクロスになったら買い、とか。


待ち席に置いておくので、興味ある方は、お読みください。
中の人が同じである以上、SSまとめの
影響は少なからず麻雀ブログにも出てしまいますねw
大好評、御礼申し上げます♪
・ドラが2s

・人員の不足 (家族の安否確認、家屋全壊の従業員多数)

昨日のゲスト、水口美香プロのおかげで、大盛況でした。
JYやJSなでなでは人にとっては最強ですね。


2sはもうないので2sは100%通ります。


役満あがってダメならしょうがない。

嫌いな人の前では吸わないように しているのでしょうが 難しいですね
タンヤオ赤1ツモれば3000+15000点になりますから。


明日23日白河雪菜プロ、2月10日(日)桜井章一氏)
あるいは同刻狙ってみますか?

本日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。


やっとリーチできる。


この場合、『萬子の上側は他家は不必要』と一応は考えます。



当時は、何とも思ってなかったですが、今は、
かけたなと反省や後悔をしています。

1s通ったんで1s切りましょう。

ここさえきちんと設定できればすぐ使えます。




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
