

大阪の雀荘での勝ち方だ♪(6)

トップ目の対面は8000打っても何も変わらないんで

三麻のやりすぎでタンヤオを忘れていたのかもしれないですね。


打点が読めないので無理はできない。


上記半荘数で書いたとおりお客様については、
「アメトーーク見ました」で、リポビタンD3本セットを進呈いたしますので、ご遠慮なく、店員にお伝えください。



兄妹もミーコぐらい純粋だったらなぁ……」ボソッ

放銃をほとんどせず、ノーラスだったのは成果。

いつも通り、感想戦付きですので、
したい方、ご来店ください。


6m2枚の壁で8mかな。
トップ目だけど降りる必要もない。

兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。

時間なくてどこがハイテイかわからなかったので


鳴いて1,000点の手でも

麻雀という ゲームは当然だがツキの部分の 比重が 大きい気がします

結構 つらいですね 物に 触れる時に 恐怖を
感じたり するくらい。



麻雀の 対局中に 突然 睡魔に襲われて間違え チョンボになったなんて 逸話もありました。



倍満祭り♪
それと福地が新連載を始めるみたいです。


なお、麻雀格闘倶楽部でも、免状が取得できますよ。

単純に考えて、かゆくもないどころか、
蹴れてラッキーくらいに思いませんか?
まじで勘弁してください。


やはり国士の場合は、低くなりすぎるというのもあって。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。

という意見がありました。

次局は流局。


カン3索に受けて変化を待つのもありですが・・
兄「心⇒ぼっち 技⇒頭の回転が遅い 体⇒ジャンクフードと酒好き ……どこらへんが充実してるんですか靖子?」
以下のような内容です。

たとえチャオってもまたいつかは必ず戻ってこれるという自信があるのはいいことです。

椅子の座り心地で、方が、もしいれば、是非ご来店ください。
大正時代に オープンしたと言う事ですが 今でも 夏には
カップルで 賑わってますね

クセの 読みあいみたいな 局面も たびたび 出くわしますね

こちらはドラが浮いている牌姿ですが何を切りますか?
有名プロの戦術書も斬ります!!




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
