スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘にマナーにゃんⅤ

例えば河をよく見て静かなほうが良いかなとか 色々工夫しますが

西2-209で16時15分より、競技麻雀部説明会を行います。

マイケル・ジャクソン
上記ですが、2巡目でリャンメン、
リャンメンのシャンテンなので
何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。


上家は跳満~倍満。

理由は、サービス内容に重複する部分があるからです。



これで役ありでテンパイできそう。


そして特上へ・・・
吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。



でも、いってしまったら本当に ど・う・す・る・の?
リーグ戦開催日時

居酒屋や レストランだったら美味いは 当然ですが
楽しいだとか 居心地の良さ、また後味が 重要でしょうね
やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。


ではお二人は何をしてくるんでしょうか。


東家一筒西一萬南八萬

以上、優勝はTMイニちゃんでしたアップアップおめでとうございますクラッカー
ここからどうやって巻き返していくのか。

結果は2回とも、ぶっちの勝利!!( ̄∇ ̄+)キラン
ポンがなかなかできなくて困ってるところに下家から神の声が。


妹「はい?」

立ち上がり際に突然手首を掴まれて表情になる靖子。

水木琴プロ 次回来店日 3月31日(日) これが
最後のゲストです。

「リーチ・三暗刻・対々和・ドラ6(表3・カン裏3)」、三倍満
【とくに状況考慮せず】
掴んだら確実に切る牌、山に居てもおかしくなさそうですが。



無理のない手順

明日まなみプロがゲストとして、来店します。


↓こちらが、今回の放送は、下記の4名。

麻雀やスポーツは平和であればこそですね。



兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
切ってリーチだと8sは通るかなって思っちゃいますね。



気合い入れてがんばります!!(`・ω・´)

妹「リーチ表示が出てカッとなって曲げた。



フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
