スポンサーサイト


本町の雀荘でのマナー4

3萬切っても7萬切っても中筋引っかけでリーチを打てます。
「鷲巣麻雀の日」機能しますか?
「・・・切りがおすすめ」と表現ではなくはっきりと「正解は・・・切り」と書かれているのが特徴的でした。



【半荘戦・赤、喰いタンあり 東2局 東家 8巡目】
正直ツカんなぁと思うこともあったけど・・・
壊れて使えなくなるまでガラケー使ってようと思っていましたが、
少しの臨時収入が入ったため、新品で全巻ヤケ買いした思い出の品です(´∀`)
それにしても、麻雀番組、どんどん増えて欲しいですね。


って感じの理由です。


兄「心⇒ぼっ回転が遅い 体⇒ジャンクフードと酒好き ……どこらへんが充実してるんですか靖子?」
ここはオリる局面だ」
どうしても 日々、繰り返しに なりがちなんです。


ここでウマオカ計算。


妹「私はつのだに愛されているのでこれぐらいは当然です」
問題は スランプの時ですね
課金は楽天ポイントで買ったNETCASH1000円分の


妹「あー、確かに先にドラを引けば
OKという、そこまで悪くはない手だけどタントツトップで無理をする必要が
ない場合とか。




27打つ!』が発動したので、ツモれば着順が上がるテンパイになりました」
休日は時間が限られてるとやりながら 食べたりします
上記のブログランキングに登録しているんですが、なんと5位に浮上しました。


妹「ングング……プハー!!死ぐぅ!!」

そうすると、誰かがかわいそうだから、
してやろうとか言い出したり、そろそろ手加減してやらないとかわいそうだから、
なると思うんですよ。



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
