スポンサーサイト


梅田の雀荘の場代について

2人テンパイなら下家も3万割ってオーラスが大分楽になる。
ここはスルーしてあくまで面前で倍満ツモ狙い。


1回オリジナル表示にしといて
もう、好みで選ぶしかないかもですが、何を切りますか?

善意とは?

横移動じゃなくて4000オールツモられた場合は

今日は参加しましたニコニコ音譜

1分遅刻につき、0.5Pを合計Pから引きます。


帰路は高速を使わずゆっくり帰ることに。


チンイツ、もしくはメンホン白。



嫌いな仕事じゃ無いし事もにはあるが まぁ 仕事とは こんな物なのかな
■打牌スピードは2秒以内

なお、既に何度か書きましたが、どこかで、合言葉を言っています。


みなはどう打つでしょうか?

多いかもしれない。

次からはもう少し何とかします」
受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。

※どうやらルールを間違えていたようで、
所に「1戦目の1位と2位」の予想を応募してしまいましたニコニコ汗
兄「素直に方が得点期待値が高いからだと言ってくれ」

これだからカンはやめられないんだよ!

なお、リツイート倶楽部については、会員をまだ受け付けております。


(2月まで課金していなければ引退していたかもw)

見落としてました」
その店に人間としても麻雀打ちとしても憧れるようなお客が いたそうです。


妹「吉岡語録をキッチリ吉岡語録で返してくれる、そんなお兄ちゃんが大好きです」
女流プロ   と言うことで それなりに 知られてるようですね

ここも そのひとつでしょうね
すっかり忘れてたw
1索対子を残したから牌操作で和了らせてもらえた。



得意技は料理。



一発でツモってましたね。



気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。


そういうことね。

7筒を残して2筒を切ったところでシャンポン受けは残り2枚だし」

無念。


シャンテンも落ちて1-4ソウがモロ裏目となりますが、
薄いし受入拒否します(・∀・)
あそこで現物が1枚でも増えてれば、どれだけ楽にさせるか。

元画像を見るという選択の余地を残したい。

東風リーバトやんけ~www
なんちゃって!

成績管理をやめるって、流れと逆行するような気もしますがどうなんでしょうか?
アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス
ダブロンされるくらい危険な牌切ってるのに、上家だけって甘いと思うわけですよしょぼん
倍満4回あがりました!!
どうか 来年も年で ありますように ブログ上では ありますが

6月5日(日)
今日は鳴き対応についてです。


時は捨ててしまってもいいかもしれません。
グッド

上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」
8巡目に平和・高め一盃口のテンパイを入れ、リーチメラメラ
東南リーバトでB1バトラーに昇進しました。


「楽しく 遊んで 気持ちよく 帰っていただく」

彼女が家にいる所で初めて1日中ロン2をしてましたシラーコソコソ

麻雀魔神の読み渋川難波氏 新刊
フリ面白かった~(≧▽≦)グフグフ

兄ないけど、靖子はそれで十分だったんじゃないですか? それならこんなに日記をグダらせることもなく1回で
終わったと思います」
和尚 -50

お店でお預かりしておりますので、
持ち主の方がいれば、当店まで。



今はピンフが欲しい。


さてどうする?」
ぶっち「悩むところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。



かくしてなりました(´・ω・`)しょぼん
<デメリット>
「守護霊に守られていた」らしい・・・
遊びだよ、あーでも しないと気が しなかったんだ』
大画面で麻雀ブログ巡りできたら幸せだなー(´ω`)
妹打撃系の鳴き方です。

ということは抱えてたということなんですよね。

投票よろしくお願い致します。



そういや、あがってないし、あがりたいなDASH!
笑顔の素敵な笑顔で いたい。



4チェルりん  12,000 (駝鳥倶楽部)
リアルでも、競技でも、ネット麻雀でも結果を出しているプロです。



お相手の男性は麻雀業界の方なんでしょうか?どんな方か、気になりますね(^_^;

俺は・・・リーチしました!
確かに8pは怖い。


ひたすら守備中心で、ときはなることばかりではないですし対応できないのではないしょうか。

妹メンゼン派だったんですけどねぇ……(一週間以上トップページに表示)。
三世代同居?
昨日、雀荘の魔術師で有名なスペフリ氏にご来店いただきました。


⇒需要はなさそう。


白河雪菜プロ宣材写真プレゼント終わり
4月29日(月)は、連盟の白河雪菜プロが来店します。


東南戦 東2局、2本場、南家。


あなたは「流れ」の存在を信じますか?

四人麻雀でチューレンあがった事ないです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
