スポンサーサイト


淀屋橋のフリー雀荘のゲーム代です♪6

8mを選択。

どんなものでも、漫画風に撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。



赤あるしツモる事を考えて7p切りリーチ。
靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。

リーチ・一発・裏ドラ・槓ドラ有り・赤牌なし。


兄「んー?」

兄3、4)。



『あっ!』

えー・・・順位分布の方は少々お待ち下さい。



ともあれ、初めてのスッタンでした。
そしてこれから先何をしていくか。
妹「でも深いですしここは和了りやすさ優先ですよ。

月500円でもいいから貯金したい・・・
でも、限り、やめないよ。


昨日作成したんですが、WANDSをWANSと見事に間違ったあげく元となる動画を削除してしまいました・・・

胆力もいらねえ。

これで12345m789p。


攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
不要です(断言)
ラスる気しかしない・・・
「小倉孝」という検索キーワードで、
方が急上昇しています。


これからも。


第1話『赤さえあれば夢はいらない』~超普通麻雀ヤスコノート~

むしろ卓画をお兄の画像にすれば、靖子は
メンタルで戦えるのではないでしょうか。


これは反省です(´・ω・`)しょぼん
リーのみで曲げはしないにしても、タンヤオ手順逃しが痛すぎました。

店員「ありがとうございます!少々お待ちください!!」
空回りしてばかりだったものが、時を境に全てが上手く回り始める。
5p切るって事は可能性がある。
本日(日が明けたので、正確には、
ゲストは、NISHI氏でした。



多分 推測なんだけど 普段は打ってるから立場で
タイミングで切られると。


さっさと終わらせたい。
同巡に發がでましたが・・・
正義(以下兄)「8筒をポンして場に
2枚切れの3萬を嫌う2萬切りか。




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
