スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘に勝ち方の解説。Ⅵ

\ ヽ | / /
『沌ちん』 などもしばらくは量より質で
いきます(´∀`)キラキラ
ずっと離しません。


二階堂瑠美とお手合わせ願いたい。

いつもご登録いただき、ありがとうございます(--)(__)

妹「………え?」
飯効率が正確すぎるのも考えものですねΣ(~∀~||;)ガーン!!
ロンドンオリンピックも 近づきました。



あがられる前にあがるしかない。


東発11600和了り、2本場で裏3の
インパチ和了り、超好調な滑り出しです。
禁煙ブームなので喫煙者は 肩身が狭い。
恥ずかしくなってくるから」
※追記 :日が出張前ラストの道場の予定でしたが、
行ってきた(´∀`)

大阪の麻雀・ルール

345の三色もあるしドラ切り安定かな。



最近は、「テレビ終わった論」というようなものをよく目にするようになりました。


6000オール3枚、4000オール2枚とかラッキーでした。

さすが、リアルなグラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。

対面が味方です。


高いなあ・・・
兄「何が独自の嗅覚だよ。
一部では、声もあるかもしれませんが、”不謹慎とは何か”いろいろと考えさせられますよね。

妹「上家と対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」
なお、見て、判断ということです。


妹「で、でも、曲げれたんでオッケーですよね!?」

-135ptに直結するミスはメンタルに影響するのでさすがにその日は止めましたが。
1月5日まで、お年玉イベントをしていますので、
学生の方はお願いします(--)(__)



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
