スポンサーサイト


天王寺の雀荘のゲーム代です④

兄「ドラも赤もそこそこ見えてるリーチだし振ってもそこまででかくないだろうという希望的観測ももちろんあるが、そもそも赤2の
リャンメンテンパイで選択がほぼない。


当店に呼んだことがある中にもいますし、その他でもいます。



今日は年に数回しかない土曜休み!

来店時間は、12~20時の予定です。
”パチンコ” 好きも 多く 最近は
こんなアンケートするなよってツッコまれそうですが
ご要望にはお応えする主義でもあります。
以下の公式ページをぜひチェックしてみてください。


雀荘の魔術師に毎月課金するとかありえないですよ!
かといって年始から気合入れると空回りしそうで恐い。
2回戦目・・・道場
持ちやすいサイズです)
これまでで最も力を入れて書いた半荘数とは

全盛期のオレなら多分切ってなかった気がするし
だから麻雀。
(ゝω・)vキュピッ
自分42600、下家28600、上家33800。

当分ないと思う。
セット様(4名様)向けにパック料金制を設けています。


フリー雀荘ではすぐに卓に入れるよう 努力はしてますが
場合があります
なのでこういう普段はしないような香水系の
匂いがしてきたら、普通は浮気を疑うもんなんじゃないの?」

来店日:1月19日(土)
最近更新されなくなった、吉田プロの
何切る問題からです。



この手は雀頭候補があろうとなかろうと役牌は安牌要因としてスルーだよ」
今回の問題はイチローに因んで6ワンどちらを
切るかの選択★
○○ しぶしぶ・・・・・・??? 『美味しい!』
僕はかけて料理屋は 増えました。
『牌効率』
4対子だけどチートイはない。


(いずれもご本人の許可を得ています)
花音に頭ハネで負けましたorz.
関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
状況変化に柔軟に対応できる私TUEEEEEE!!」
これはいきたい。
誰だって怖い。

やはり人は堅いですね。


「私は 最初完全試合を意識して マウンドに 上がる」
狙い通り重なり、巧くいきました。

※ブログではことをあらかじめご了承くださいませ。


あ、ツモっちゃった。


妹「……ん、うーん……お、おはようございますお兄ちゃ………あ」カアア

「鷲巣麻雀の日」機能しますか?

自分のあがりとテンパイ維持を第一に考える。


残念ながら、先日私と長い夢がシフトに入っていました。
だから、『「いま勝つ」と「10000回打っての
勝率」を比較する時代?』って発言もよく分かります。

「みんな、麻雀に関する議論をするのが好きなんだな。
遊図で働いているレイが、協会の試験に合格ことは、
ブログで書いた通りです。
リアル咲2・・・(´・ω・`)

まず1つは途中流局がございません。

妹「……お兄ちゃんのいじわる」グス

と思っていました。


ゲスト費用は、ゲストによって変わるのですが、
多いので、見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。


92年発売のものなので私は生まれてすらいませんw
うちの お店も やはり オーナーの 勤勉さなのか 判断は 難しいが 定休日が 無い。


人生初の国士リーチは一発でした。



あ、ゴメン。



下家の河に注目するとマンズを集めてそう。
ラスっても知らんぞ。


(・∀・)イイ!!」
でも実はそれだけではないんです。



この⑨ピンは・・・ダメですよぅぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ
兄「それにしたって8萬切りは受け入れ枚数が
減りすぎてさすがに論外だろ。

そんな実力派集団が、歳月をかけて

・あまりなし。


キチッと南4で帳尻を合わせましたよ。


無料ですので、お気軽にご利用ください~。


正義(以下)「ほー、7筒切りか。


これで負けてたら、ショックすぎて寝込むw
そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。

DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。


美影あや氏については、再来店が決まっております。

自分の親番持ってくるという意味では悪くないかもしれない。



そんな 遊び場で ありたいもんです。

兄「ああ。
リーチです。


あ、いかん。
特に正解はなさそうですが、あなたなら何を切りますか?
攻めなきゃ結局首を絞めるだけ。



①点を持った人間が点を持ってない人間と戦う必要性がないから、
上家が1枚抜いて8pをポン。


これ、リーチしちゃダメなやつです。

妹「空耳です。


ユックリ タップリ 麻雀三昧ですね
・お店側の事情で卓をつなげない時
南家で理牌してる間にチーポン材出たらやっぱり困ります。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
