スポンサーサイト


大阪の雀荘の来店時間に関してⅴ

上家がリーチ、僕は親。




これを何事もなかったかのようにキャンセル。


妹「40戦目ぐらいで諦めました」
3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw
ラスを引いても、1G300円のゲーム代以外は、
お金の出入りが多い 業界です。

良形のリーチドラドラ。


下がっても買えてラッキーぐらいに思う。



めくり合いでも勝てる勝算があります。
麻雀健康法
下家からあがれば勝ちです。
正直個人差もあって 難しい 問いかけなんです。
局が長いわりに メロディが分かりやすく つい部分などが 出てしまうんです。



母の日
もう一回 反省すればよい。
libraryの大会から。

10月のノーレートフリーポイントレースの結果です。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
ただ自分だけの道を一歩一歩進んで行って欲しい。



11月23日(金。


2つ哭いてノーテンでもあまり気にしない。



初心者にわかりやすいように図にすると。



だったらサービスや対応は 違うべきだと 考えます
円買いのポジションが溜まってるので

000
で書いたとおり、目的は1.遊図の知名度向上
していただく予定です。



先週の土曜日、あるくらい素敵なお店になるでしょうね

第108話『煩悩まみれのバカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
というか記憶にないのでなかったのでは。

捨牌はイマイチ覚えてないが、3種から、
九、万子、索子、索子でリーチだったかな。


参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。



兄「うーむ」
雀荘の魔術師で鳴くと気がしている。



9萬切ろうかと思ったけどラス1の8萬引けた時の
ショックはデカイ。
定例会、結果は→ 2でした(・∀・)
いわゆるダンラス。


南 が暗こうで 隠れたのが 勝因なのかな

トリロンも清算されます。

レンちゃんでーす!

現物が増えればそっちを切って、その間に現物がまた増えて・・・
3mさえ通せばあがれるはずだ・・・行け!
67mのリャンメンターツ嫌ってますけど、例えば、
あって、ために、段位や成績にはこだわらずに自分の
思ったように打ち続けていきます。


“ひょろり日記”ヒモリロ 超ヒモリロ 懸賞金1億9800万ベリー

俗に言う守破離というやつだな。
昨日は、和久津晶プロがゲストでした。

ついつい 永くなる お客が 多いな

兄「え?え?な、何?何よ?……あ、行っちゃった。

以前は先制リーチに対してスジ牌くらいは
打って、一枚くらいは危険牌を押して追っかけを狙ったりしましたが、今は
押さずスジすらも止めています。
裏ドラください。

NISHI氏については、ツイッターアカウントを参照ください。

明日のノーレートフリー、よろしくお願いします(・∀・)

遊図は、競馬好きのお客様が少なくありません。


運良く満ツモしても3着のままですし」
白バックとタンヤオの両天秤。

後は安牌として価値が高いこと。

②メンゼンでもあがれそうな時
雀荘戦若南2 東2局 西家
リーチしたら対面は降りる可能性が高い。


長く業界にいる人なんかだと 肥満に はては
成人病になったりします
高目安目のあるイーピン切りは2000点か8000点。

中国語でも 地方によっては まるで通じないと聞くが 広東語なのか 北京語なのか?
読みのおもしろさを知ってもらえたら嬉しいです+(0゚・∀・)+

ニコニコ生放送で、20:00~ 予定との事。

もう1つ『女は ウソつくけど ギャンブルは 裏切らない』
妹「ラス前の点棒状況による押し引き判断は今後の課題です……」
アカギ2
フリーなら鉄板で加カンしてるし」
悪形・安手の普通は絶対リーチしない手です。



大阪は雀荘が一杯

狙って1,000点あがったわけでなく、
素直に打っての1,000点(親の
愕も二つ鳴いてるし)なので特に問題なし。

親リーに対して一発を確実に回避出来るというだけでも安心感が全然違います。



リーチ者の現物なんであがれるかもしれない。

遊図は、オープンリーチ無しのルールなんですがお客様に喜んでもらえるなら、有りにしても良いかなと。

東風だと打点よりも和了りそのものが順位に反映されやすいので、鳴きはやはり多くなります。



明日は わが身ですからちゃんとオリるの、すごすぎる、とすごく衝撃的で私が大量ラスするのって当たり前じゃね?と心底思いました。

天王寺のフリー雀荘のチップを解説



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
