

キタの雀荘の場代Ⅵ

下家が中をポン。


自分は追いつかず、スジでダブルワンチャの
⑦ピンを選択した。


スタッフにはうれしい出来事でした、何故なら 携帯では 無く 店デンですよ
ここは瞬時に打6萬としてイッツーor三色の
両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。
妹「凡人は9筒狙いのシャンポンリーチでしょうが、
デジタル打ちは赤5萬を切ってテンパイ維持してますから、
通常通りの推移なら私が対面に2,000の2本場5,000点を打ち込んで終わってたはずです」
明日は雀荘に行こうかな。



たばこ増税・断固反対! なんて 運動があるんですよ。


とりあえず8s。

協会の金太賢プロと本日のゲスト、
連盟の菅原ひろえプロが来店します。


現状ラス目で欲しいところ。
1点読みしているんじゃないかと思うくらい、
ことがザラにあります。

・ オーラスの場合、できますが成績には反映されません。

それに 案外 我慢比べみたいな所も あるしね
仮に上家にハイテイでツモられてもラス目との
点差が広がりますし、それはそれで問題ないです。

コラッ! 深! 仕事せんかい!!!
なんせ 人気者だからね 皆のお母みたいな 存在だね!
今日はいつもより早めに終わり
クリスマスイブにニュースが 流れていた。


シャボも充分あり得る、リーチハイテイタンヤオドラ1で満貫。
もう過剰な要求に関しては、開き直って、うちに可能なのはこのレベルって
梅雨時は大体
今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも下家も切ってるんで25m切るはず。

アッキーラ : 一発ツモ!!3000・6000でラストメラメラ(`・ω・´)
巨人が 優勝で パリーグも明日には 決まりそうです。


妹「こんなもんノータイムでこれですよ」
遊図最強クラス雀士H様が担当 「帰宅部活動記録」 くろは著
ただし食後に『ごちそう様』を言って店を
出るのを忘れずに」
塚五郎見参! でも歳とったなぁ、お互いに(笑)
だからと言ってテンパイに釣られてホイホイ2sを切るのは甘い。


降りて2位、3位を狙うのも雀荘の
魔術師で大会をやりたいと思います。


親はリーチできないのでトップ目が親に振るというパターンもある。



わざと放銃して助けてあげ、デレデレしていたに違いない!w
そのせいか 禁煙する方が 増えてフリー雀荘でも 煙草を 吸わない人が 多くなりました。
役満をあがると、お店から役満賞として、1000P進呈しているのですが
初めて、出ました。

大阪で麻雀をしよう



空ツモをして 上がろうとしたんですよ  さすがに これには 参った!

そして麻雀大好き少年んリーチ!

本当は満貫クラスをアガりたいところですがメンゼンでは遅そう。

でもいるからね(笑)
妹「ナイスリンシャン! リーチです! 雀荘の魔術師だからってダマテンだの局流しだのと小賢しいことを考える必要はないんです。




大阪の雀荘での日々



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
