スポンサーサイト


大阪の雀荘の勝ち方だにゃん♪ⅳ

世間では結構な人出で 西口なども方や カップルで にぎわいますね
リーチ早すぎ(リーヅモ三暗刻)

運良くメンタン張れることもありますけど、大体仕掛けが途中で入るし、
ことはありえないので。


少なくない場面だけに、悩みどころです(´・ω・`)
これ勝ったでしょう。
含めフリー雀荘では 今は OKとなってますね
赤5ソウ
▼井出洋介(いでようすけ)
あ、いや違うそうじゃなくて、えっとつまり何が
言いたいかというと……」
おそらくネトマなら実力等も考え(正直にいうと何も考えずに)
会社を突然辞めちゃうって、やっぱ、ダメ人間なんでしょうね。


その、アメトーークにも出演され・・・
受験勉強以前に、まずは両親を説得しなきゃいけませんでしたから。



ツモ切りっていうのはどっちつかずの
中途半端な気がして好きじゃないっていうのもあります。
ここだけ見ると、とても一途な恋する乙女

個人的に入門書は、3冊ぐらい持っていても良いと思いますが
(これは麻雀に限らず)、雀歴16年の
僕が初心者に3冊入門書を渡すとしたら、一冊は
この7sツモは裏目ですが、正しい手順を踏んだ結果で気にすることはないです。

歯磨きプレイは大人の階段というよりむしろ幼児退行してる気がします。



そうですか。



4筒引いたら3面張だぜーとか思って残したんですけど、
よくある 局面ですね
盲牌(もーぱい) に力を 入れる クセのある人に 多く みかけます
既に、知っている方も多いと思いますが、
10月28日(金)パソコンで人気の
雀龍門(じゃんりゅうもん)に、待望の
Android用もできたので、公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!
降りかな。

兄「1級と初段と二段相手にクソもあるかよ」

第2位の方は、1日、半額でご遊戯できます。
大盛況でした。
スワップも増えていく。

「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」
■読みの範囲が狭まる。

妹「ああ、勘でいいですね。

何でもいいから振ってくれ。
2日 麻雀初打ち (+40) & 地元の
同級生と鍋パーティー

クリックでさらに拡大
自分があがるか自分テンパイ上家ノーテンでだいぶ楽になる。


兄「それはいちゃんのおよめになる!』現象だろ。

順位を意識するにはまだ早すぎるようにも思えます。

兄「……1巡目に9索切ってるけど?」
ポンすると鳴いた人の安全牌がなくなるんで、
後にリーチかかったりしたときに困りますからね。

これ勝ったでしょう。


12月20日レートフリー 宮田信弥プロも来店します!
ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。


クソ鳴きガターらしいハイセンスな仕掛けだな」
今回の イベントも ほぼ 最高得点が 出たのかな?

兄2,600は変わらないわけだが」

この巡目の親の愚形テンパイは満貫だろうとハネ満だろうとぶん曲げます。


南ドラ3or4の親満から刻ドラ3or4の親倍まであるwktk
どんなサービスかと言うと・・・
テンパイしてると見て降り気味に打ってくれるかもしれない。

もう、さっそく内容に入りたいと思います。


字牌が 多ければこの人も やはり 持ってるんでしょうね

麻雀 究極の切る」2(08/12)
先日から新メンバーが入りました。


兄「対面は読み通り愚形ではあったけど、
振ってたらほぼ1,000点に固定されるけど、どうせ門前テンパイでもリーチのみが濃厚だしな」
・・・CS放送なのが残念な「われポン」ですが、
流れになると良いですよね。
対局してても強いと感じるのは六段です。
副露率 25.84%
っていうのが最悪のシナリオですけど、
ツモ和了りされるだけでも嫌ですよね。


やはり資金管理である。
兄「……謙虚さの欠片もねえな。


禁止行為:

下家からリーチ来た。
上家に振った方が安くすんだ。
ということでやっとスタートラインに立てました。

フリー雀荘・大阪

松岡修造だぁー!!!!
前の試合でラスって、次の試合の途中で大トップができたりするとあんまりやる意味ないんですよね。



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
