スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での場代です。⑥

お客に 楽しんでもらうには まず性格を 知るのが 一番です。

お兄ちゃんが嫌煙派なのでおそらく将来的にも吸いません。
流局。
かといって、出すには、単価が高すぎです。



五段昇段をかけた1戦。


意外な方からブログ大賞推薦と身に余るほどの言葉を頂きました。

必要なことなんだろうね
【開局 西家 原点】
大阪界隈には多くの人々に愛好されたにもかかわらず、
若干のルールの違いや、意地の張り合い等により、
その力が分散されたままで今日に至りました。
“黒色”のカラス カラスの子 懸賞金3900万ベリー
“2つコブのラクダ” らくだ0109 懸賞金2億200万ベリー
本日は、菅原ひろえプロがゲストです。

ダマ? ドラ単騎リーチ?ご意見ください  その後という半荘数をアップしました。


入って来た事が あるね
何切ればいいんだ。


カン8sの方が端寄りで待ちも良いし、4枚待ちならそこまで差はないと言えます。



上位2名の勝ち上がり。


いわきちもフォーラスで諭吉が数枚飛ぶジーンズを買ったらしく二人とも金がない。



出来メンツを落とすのが生理的に受け付けないタイプなので頑張って克服します」
10月のイベント、サービスについて
下家も3万割るんであがりでもいいし。


一般卓や上級卓では和了れたりもする。
兄「それはそうかもしれないけど、
別に俺は独占欲とかはそこまで強くないから、処女云々はそこまで重要な要素ではないかな。


赤あり東風、赤あり東南、東南に分けて、解説している部分が斬新です。



加賀まりこ(かがまりこ)

予算は、イメージでは、ひとり2000円くらいです。

対面が赤含みで6pチー。


自分で半分抱えてる分それだけ他家が持ってない可能性が高い。

南バックでかなり整ってた感じですかね。
我々 メンバーは対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます
正義(以下兄)「……何で?」

五萬五萬六萬七萬八萬九萬5筒5筒8筒9筒5索5索7索8索 ドラ 八萬
中国では 地方により子供のころから 麻雀をやるそうです。



7連続連帯で権利獲得のイベントを実施しておりました。


ご声援のワンクリックお願いします♪
麻雀を やる 人間はわりと 純情な人が多い。


16エントリーシート代わりの麻雀大会レポート」など、幅広いトピックが取り上げられています。


なんて・・・・。
誕生日編、お疲れ様でした。

マジョリティは白、次いで六m。


この2mは相当いと思う。

リーチ?ダマ?
麻雀の実力向上
☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆が、ぶっちぎりで優勝!

兄言えさすがにこれは止められないよな」

靖子(以下妹)「どこかの白髪の13歳が、
9索切りには周辺は通るという『エリア論』を語っていました」

アリアリ?
◇第3節欲望を捨て去れ!
これからブログを始める人、既にやってる人の
参考になると良いのですが・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
