スポンサーサイト


難波の雀荘の来店時間です♪

6あなたの麻雀を一言で表すと?
本当にツイてない。
・ネット麻雀でとにかく勝ちたい方
5mだと3ハン60符で11600になるでしょ多分。



1位 MD様 0.367
部活の連絡は登録制のメーリングリストで一斉送信しています。

吉田光太プロからの出題です。


兄「届かなきゃ倒せねーだろ。
兄「ウチの妹がドライすぎて怖い」

兄「……多すぎる九段だよな」

対面がリーチ。



兄「うーん、ことになってしまって(x_x;)

役満をテンパイしているからといってノータイムで2sをツモ切るのは甘い。


【自分はこう打った!!】
リアルでやるだけでは飽き足らずプロ連盟公式のオンライン麻雀「ロン2」に登録。
フリー雀荘に限らず 大体ルールで 流局と なるようです。
11月2日(金)は、メカゼットン氏。

妹「あがっ……あっ……あふっ………」
ほらほら、まずは上に乗ってみよう」
やはり「攻めるか、守るか」ではないでしょうか。


一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。


妹「さすがの赤ペン先生も生徒の人間性までは添削できませんからね」
そんな人が出たら奇跡かな
流局ですかね。

かくして藤原プロの優勝で幕を閉じましたヾ(@^▽^@)ノ
安全な順に並べるとこんな感じ。

フリー雀荘・大阪


大体こんなところでしょうか。


写真撮影にも快く応じてくれました。

そこをぐっと抑えるということですね。


配信したとして、宣伝効果はあるのか?
プロが 簡単に アマチュアに 負けたりしますが それもひとつです。



いいですね。


そんな話を していると 横から 右手を 骨折してるのに 麻雀してた人がいて
10年位前に 買った 除湿機は 外国製で 重さも30キロぐらい あったんです。

「レンタル版もあり」との事なので、
大きな違いがありますね。



敷居が高くて手を出せなかった。


耳の中を責めるのは息がメインになるのだが、もちろん舌で責めてもいい。


明日から巨人 対 西武 の ”日本シリーズ” が始まりますね

退院して万全になるまでは 休みもとれない 可能性が、、、。
妹「さすがに表現がキモすぎます」
リー棒が出た事によって親に満ツモされると。


【 東一局 西家 原点 7巡目 】
一萬一萬四萬四萬二索三索六索八索八索四筒四筒五筒五筒赤六筒
芸能人や文化人にもオファーをしているんですが、かなり断られていますし。

自分もゲームがあるか深く知りたいので、いろいろリサーチ中です。

2索以外に切る牌ありますか?とのことですが、これは
方がいいと思います。

というのもときに牌効率とかをドリルで学んでいくじゃないですか。


ただ、増えるにつれ、フリー卓でお客様から、
ドリンク対応によって、お客様サービスのスピードの
低下を指摘されることがあります。



コピペでしか見た事ありませんが。


次あたり満貫跳満ツモられそう。

見事1巡でツモスーへ変化したようだドンッそして俺は
この打ちこみがただの打ちこみじゃないとすぐに分かったよ(ノ_・。)

菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!

もちろん例外はあるけど、今の若い子は、
優秀だと思うよ。



でも苦手な お客もいるからね(笑)

とりあえず、そんなところです。

流しときましょうかね。


④⑥ピン鳴いたからって守備力はほぼ変わらないので、ここは
鳴いて愚形処理・シャンテン数を下げて、進んだ方が良いかもしれません。

リー棒が出た事で1326ツモでも良くなったかな。



妹「あの、お兄ちゃんがそこをどいてくれないと、パソコンできないんですけど……」

怪獣のスケジュールによっては、11月24日(土)の夜から実施する可能性もあります。
雀荘戦は素点がもの)に直接反映されるため、よりこの
手は満足しちゃいけねえ手なんだヨ!!」

大阪の雀荘での営業時間


大阪の雀荘での勝ちパターンに関して?




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
