スポンサーサイト


天王寺のフリー雀荘での負けパターンについてⅵ

5月27日(月)以降学生の方も狙いに来てください!
十段様に対して鬼押しを見せてやります!」

トッププロが参加しているが、次戦は…
12月23日(日)来店の菅原ひろえプロって、大学生なんだ。

雀荘の魔術師はありそうで怖い。

0,-2枚)A:岡村(+15.

9m3枚切れ。


みなこんにちは麻雀破壊神西園寺靖子です(挨拶)。

焦らずに、地道に行きます。
二索二索三索三索三索四索七索七索八索九索九索九索四萬四萬

35積み棒は300点?(九州風に)1500点?
「天龍人」 “キリンジの作者”漫画家 ウヒョ助 懸賞金3億ベリー
いようと誓うのでした。
inロン2東南道場
端っこ切っちゃうと良くないような気がする。
チンタラしてたら上家に蹴られてしまいます」
長いご案内になりましたが、最後まで
ソーズを掴んだら67p切って回る方がいいと思います。



最近めっぽう寒いと思う方はこちら
アウウウァヮァァヮァ★g♪v◆tl・×・▲ke●m!!
なぜ今まで更新しなかったかというと・・・
兄「ちょっ、ぶっちゃけるね。

牌効率的なことは言わないでね。



そんな 勢いで 猛暑を 吹き飛ばしたいんですが、、、、。


強烈な。



フッ、狙い通り(´∀`)ニヤニヤ

三人麻雀はチーがないから価値が高いといってもやはり両面は強い。


ここで親リーがきたメラメラ

素晴らしい試みですね!日本はこれからどんな説得の仕方したんだよ!?」
◇第1節情報戦で勝利しろ!

妹「無茶言わないでください!」
いつまでも  応援し続けるよ
正義(以下兄)「うん、鳴くわな」
95年当時はもちろんFXなんてやってなかったけど

9pは親の現物なので持っておきたい。

西家 28500 (私)

略称・じゃんゆうかい。

当然 リーチなどかけずに闇のまま行こうと 決めていました。

兄「いや、7萬は2人リーチには止めるべき牌だろ。


92年発売のものなので私は生まれてすらいませんw
サクラも 満開で 新年度 今年も又同じように 出来てしまう
本当は打ちたくてウズウズしてました。
私の感触だとピン以上だと、発声優先の
店が多く0.5だと、若干、ポン優先の
店が多く0.5未満だと、ポン優先の店が多いような気がします。


とてもうれしそうだったのが印象的です。
・第14回燃えよ!!青龍會

理由を一言でいえば「一歩深く考えて、麻雀を打てるようになってほしいから」
かなり本格的かつ、的確な実況でした。




西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
打った僕もぬるいと思うんですが、言い訳をさせてください。
12倍まで高まったがあがれない。



特東安定段位11、魔術師リアルトライアル2優勝の実力者。


しかし日足というのはまだ短期だ。

下家が9pポン。

このまま頼む・・・
下家が1mをポン。



靖子(以下妹)「ええ、我ながらこれは調子に乗りすぎました。

暑い中をお客様に とても 感謝してます
よく打つ人は懸賞金が上がる場合があるらしい。

オンライン麻雀ゲーム(てんほう)」の大規模オフイベント「雀荘の魔術師リアルトライアル」が、8月18日(土)大阪で開催されます。
気持ちはわかる。



親の待ちは大体3-6sか4-7sしかありえません。


ダブリーよりあがりやすくなり、打点も高くなった。
それなら打点が上がるカンは当然です」
始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
対面からリーチ。

ブー麻雀の発祥地大阪!


イメージアップについても、自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点かなと。



正直リーチするか迷ったが・・・
『雀術師シルルと微差ゴースト』の発売キャンペーンで、4月中は
誰でもサインがもらえるチャンスが。



ペン7索待ち2,600点リーチなんてする気はないしピンフドラ1でもダマだ。


兄「これで朝イベント終わりね。

なお、セット料金は無料です。



オレがラスる事で他のどこかが強いので大した問題ではない。



(ってか、普段は普通に打つことのが多い。
完全にただの椅子です」

『麻雀屋で 待ち合わせなんて若いサラリーマン風の 方達です。


1m6sあたりは死んでも切れない。


明日(2月23日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
NISHI氏がゲストとして、来店します。

言われてみればする鳴きですが実際にできているかと言われると自信が持てないです。

俺も 彼に刺激うけてまともに戻ろうかな(笑)
俺ならダマを選択します。

相手がどうこうより、リーチに対しては
引くか決めるかんじですね。
例えば、オーラス。


現物の5pを打って使いにくくなってこぼれる事もある。




大阪の雀荘



大阪の雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
