スポンサーサイト


大阪の雀荘での負けパターンは・・・6

ルール説明は単純に且つ充電と カートリッジ交換が 少々面倒では
ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね

だからずっと見ててくれよ。


(一安心)
漫画カメラ麻雀1
この時期だと イルミネーションが
飾ってあるので 見つけやすいです。

悪く思わないでくれ・・・

前巡リーチ者が切った6筒を切ってたら地獄を見るとこだった」
下家の親が2mポン。




2.

ユーロ円も上がり続けて、売り続けて
4萬待ちではないと思うが念のため。


でもフリー雀荘で 知り合った 友達って 長く 付き合えるのは
まれだと 思います
終わり間近にご来店いただいた場合でも、
同卓できるよう努力はしますが、無理な場合もあるので。
最終ラウンド、立って終わりのゴングを聞けば僅差でポイントは私が上だ。


それが人間なんですね。
本当に有難いことです。

オムライス が 評判で 美味しく 出前を してくれないので 取りにいったり してます
1索対子を残したから牌操作で和了らせてもらえた。



悩み事や心配、憂いなどを ストレスと 勘違いしてる人が 多いんだと。


1筒ポンはありかなしか?とのことですが、
これを鳴かない選択肢が私にはありません。
私が見た時点でのマジョリティはドラ切りでした。
芸能人にはいます 仕事柄 巡業や 何かで

今は続き、本当に苦しい。

ラスト!!!

だが分には趣味と言えるんじゃないかな

頑張るだけ無駄

▼「攻め時」のサイン教えてください。

兄「1筒の早切りと9筒の早切りがいるからな」
集客方法については、何か新しいアイデアを考えないといけないなと思っています。

4人で 遊ばれる セット麻雀の お客達には
人もいます

リスクヘッジとしてやってるだけで長期では下がると思ってます。

兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。



スピードが速くなってないのはその通りだと思います。


ツイッターやメールで多くの方に読んでいただいたようです。
■次号予告

妹「いい歳して私よりも選択をしないでください!」
1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど

第136話『魔氷の女子高生』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
さて、競技用ルールとフリー雀荘ルールにおいて、それぞれ何を切りますか?
A1.二次会については、遊図は、直接的には関与していません。

その後にはか 「麻雀大会」が控えてますね

姿をみてると結構変わってるだろう・・・納得!!
男冥利だと350になってるけど実際は349試合です。

まぁこれから 冬に向かいよねって 全然 フォローに なってませんね(笑)
兄きっかけとなったゲームの名を出すな」

麻雀は勝負と 言います。


いつになく前置きが長くなりましたが、上記牌姿から何を切りますか?

ソーズかマンズの真ん中の牌をツモってくればくっつきで受け入れが激増します。



いえいえ参考になりました。


確かにそうですね。


金田正一 が こんな事を
上家も西(ドラ)掴まなくて助かったと思う。


淀屋橋のフリー雀荘の来店時間は?




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
