スポンサーサイト


大阪の雀荘の負け方について

現在の 世の中を ちょっと 斜めに 見たような 描写もあり 結構 面白いですよ

ここでいわきちとの会話を思い出す。
中張牌だけで構成するので符も稼げません。
ドラはオタ風の西。

ではでは。

逆方向に大きく動くリスクが大きい。
兄「それは気もするけど」
第一ツモで⑦ピンが対子になったことで狙いやすくもなった。



残念な人に向けて意味で使われる言葉だったんですね。


61200P
101
懺悔されて優越感に浸る?
激闘が予想された決勝だったが、この半荘・・・
ブログに 訳の分からない ”迷惑メール” が 飛び込んできた。


それに、パンにはハムやチーズ、焼きそばには
豚肉やキャベツといったそれぞれに合ったパートナーが
いるにも関わらず、何故食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」

麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります
即リーはするとして地獄待ちの南と生牌の9sどっちだ。

元々シャンポンの保険が入っても嬉しくない手牌だし、
それなら現状1枚も見えてなくて、
通ったことないんですよ。
会社員としては、完全な転勤族だったので、
親元で生活したのは、時以来、ありません。
こうするのがいいのかなーっていうのを自分なりに考えてみるのがいいかも。
そろそろでかいのあがらせてよ。
イースーワン待ち即リーチ
ラス率は打ち手はRが増えやすい。

妹和了り2,000。



っていう案があったら、教えてください。
自分28900点、下家47600点、対面9500点、上家13000点。



特上以上で、人は居ないんじゃないでしょうか。




量も やはり 多めで そこは大阪市風 というか 下町感覚で 良いね
菅原ひろえプロと金太賢プロと私 顔が一番小さいのは誰でしょうか? 画像あり

大型店なら呼べるんでしょうが、大型店は、
難しいっていう問題が発生するんじゃないかなと思います。
ケータイサイトに対応して欲しい。


遊図では、原液をドリンクサーバーで
薄めて、ドリンクを提供しています。
子がツモる分には暫定2着になるので問題ない。

5筒切る?
そしてこれからもHEAVENを末永く
だってフリー(自由)でしょう!
類似商品を発見された方 謝礼金を差し上げますのでご連絡ください。


雀荘の魔術師は場面が多々あった。

危険牌引いたらどうするんだ。


そんな中チーム対抗戦に大将として出る事になって
あがってもトップにならないと終われない。



話したのは、数年前でしたが、繁盛店と聞いていました。



豪ドル円はなったら買っていく。


悪いのは私です。


なんとなくテンパったからリーーーチwwwメラメラ
人が不愉快になるレベルはNGです。

勝ち負けのある ゲームや スポーツなどには
運が人が います

下の3色を見るか見ないか?

:(嬉´Д`嬉).
まだまだ余裕だけど、上がるようならさすがに焦りだす。



なのでために家庭なんてそうそうないと思うんだが」
9p切って回ります。

確かビックカメラ のCMソングだったかな
若葉・65
本日(10月25日(木)) ノーレートフリー 終日遊戯券割引します!
第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。
なるように 日々 努力は してますが
WBCアジアラウンドの2回戦 日韓戦が 行われましたね
万が一のポンテンに備えたんだろうけど、
深すぎるから、切るのが無難だろうね」
妹スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」
手役が絡めば手に刺さることももちろんあるんですけど。


ずっと書き続けるよ。

そのせいで 衣類同士が擦れるので 余計に 電気が 溜まりやすいのか。
問題は次安牌が増えなかったら何を切るか。




“ハサミのミンゲ” 民芸 懸賞金5500万ベリー
兄しかけたけど、よく考えたら『闇に降り立ったJK』から『麻雀小娘』にでも変えましょうか?」

上位2名の勝ち上がり。


特に、あがり、親を流す。
兄「ああ、ときは点棒状況を気にしちゃいけない。





大阪のフリー雀荘のルールについてⅵ



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
