スポンサーサイト


大阪の雀荘でのルールです。

対面とは3,500差だから、リーチ棒+リーチタンヤオの
2,600点でキッチリ捲くれる。



なぜならでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。


ここは受けるのがいいんですね。

あくまで俺の推測だが、おそらく雀荘の
魔術師という別ゲームだから」
靖子(以下妹)「役牌トイツを鳴かないのはクソ鳴きガターとしてのプライドが……」
バイトは、子供会員(長い夢)が出勤予定です。


「桜井章一blog」でも有名な、桜井章一が書かれた、『アカギ悪魔の戦術』をご存知でしょうか?残念ながら、
絶版のため、新刊ではお目にかかれないようですが、
アカギ好きの人にはかなりオススメの作品です。


これはまぁ常識でしょう。


勝てば懐も豊かになるため、この上ない満足感が得られます。
常連のお客様の何人かに日は、来ない。
兄「ただの同情かよ。



リアルではツキなんて全く気にしないけど雀荘の
魔術師で楽しかったこと。

三南祝5で400戦消化しRランキング入りを果たしました。
2mが上家にポンされて7pツモ。
満ツモ耐えられるようになったけど3位の
ままだしまだまだ続く。


『科学する麻雀』信者なら字牌トイツに手が
かかりそうなもんだが」
・・・何らかの形で発表することにより、更に議論が深まるかなと。


4455mの並び対子からの36m待ちが本命かな、3m先切り大正解!と思ったけど、3mが切られています。
9m3枚切れ。

前回のまで話はこちら。



【 大三元 】
それでも意見がわかれそうな問題かと思い、取り上げてみました。

最悪リーのみ愚形になってしまう手牌なら、
役牌トイツを抱えて攻防両方に対応させた方が安定する」
難病などは ストレスが原因じゃないかと 言われています
(オタ風ドラだったらなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)
今回は、対局だけでなく、演出もしていますので、お楽しみに。


ドラ4!自風の西対子。
でも漫画や 劇画の世界だったら 絵になるかも・・・・。



10月は、ゲストに力を入れました。
兄「もともと靖子が勝手に襲名してただけだろ。



最近考えを実行に移せるようになりましたが、
トータル収支思考から抜け出せず、長い間とても苦労してきました。




樋口了一 って聞いたことが ありませんでした。
間に合ってくれ・・・
ピンフの258ですか。


「配牌をパッとみて、パッと閉じる」
2枚切れのカン7mが埋まった。


」 なんて 声をかけてくれる
ツモ切りが続き下家は3枚目のドラ切り、
聴牌してそうで怖い。

あいあおい氏は、活躍している人物でもあります。


参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ
チャレンジ精神が無かったんだと思います。



残りわずかとなりました、皆様さあラストスパートですよ。


7pが連続で切られる。
修正だとツッコまれてるところが丸見えになっちゃいますからねw

最初は特東、2回目と3回目は上東。
「いらっしゃいませ!」
健のブログを読むようになってギャンブルに対する偏見がなくなりました。



1つは孤立くっつきを狙う牌として1枚持っていた可能性があります。



白河雪菜プロのブログも要チェックです。


雀荘の魔術師元九段で、1位に輝いたこともある人物です。

後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。

12月22日(土)に来店する白河雪菜プロが
宣材写真をとったそうな。

これはしょうがない。
麻雀大好き少年のブログ
とばしルールを採用。



それも  花粉症

しかしたこはそんなに 立派な事じゃ ないかもしれませんよ(笑う)



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
