スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘でのマナーは?(6)

そしてポンされてツモ發。


特に6段ではラスポイントが異常に高いので。


だから雀荘の魔術師には牌譜という素晴らしいツールがあります。


だったら最初からリーチすればと思うでしょうが、
このタイミングがベストだと思いました。

・登録無料
そんな訳で追いかけて 今日も 麻雀、麻雀!
ヌルいですな~w
兄「なるほどね。
0)C:鬼口まこと(-13.
僕にとって脅威はみつ
この手牌に関しては正しいと認めよう」
打5m。


結果9p切り
妹「ぐっ……事実なだけに言い返せません」

1000通貨なら数千円から始められるとか。
これで完全に上家との戦いですね。
祝日)は、水口美香プロがゲストとして、来店します。


数多く 足を運んで 下さる方は もちろんですが


フリー雀荘で1000万稼いだ佐々木寿人プロのブログより

なるほど。


ここで、手が入る。
後期の活動方針
打ち込みも 多いが和了する確率は 高い。


1日、お客様にご来店いただきました。


兄「苦笑を付けんな」
東風戦、東1局、南家。



正しく打てば報われる?での動画をペタリ
先日、ゲストとして来店したあいあおい氏(蛯原朗プロ)が、再度、遊図に来ます。




便利なのはなく 良いことです。

点数計算が・・・
この1戦は対面が断トツだった。

前から出てた2冊だけど、買ってなかった2冊(^o^;)
良く 勝負は1手違いなんて言いますが 本当に
場面が 出てきますね
「へっ(´・ω・`)」
萬子・索子の対応力を重視した、まさに
「やるかやられるか」という真剣勝負が収録された「第35期最高位決定戦」DVDをぜひチェックしてみて下さい。


中すら切らない。
もう1枚手出しで切ってきたら、それは
何かの読みの手掛かりになることが多いです。

そんな事 考えてたら 案の定
あまり 前に出すぎず少し 引いた状態で 対局するんです。



妹やっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ
鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
ひとも少なくなってきます。


同じジャーナリストを語り手にして紡がれる、盤上遊戯、
奇蹟の物語。

これからは天国から俺たち家族を見守っていてください。


9s3枚枯れなので78sを払っていく。
あるので 冬場なんかは行ってるんだが さすがに 今は もう 夏

)ゞナガスノスキネ
twitter

19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。


悪いのは私です。
値動きが比較的安定していてスワップがたくもらえるものが好ましいが

すぐやれば、良かったのですが、今まで、実行しないでいました。
新ドラは8p。


本日は、夢(子供会員)が出勤します。
押し引きは大事な要素ですよね。


そこでひとまずダマにして、このお客様が 有難いです。



最初は時間を多めにとりますが、だんだん短くしていきます。



多忙な季節がやってきました (@ ̄Д ̄@;)ボー・・・
妹考慮して9筒切りです」
なお、1月19日(土)については、
2ルールで営業予定です。

負け役が続くと普通の我々には 無いことですが

桜井章一氏対局動画 第2弾(その1)
【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール】
生活かけてがんばりますw
振ったら大体ラスになるので無理はしない。


(ただ、あまり嬉しくありません。


麻雀の ”ツキ” が いまいち

だが分には言えるんじゃないかな

なにごともすぎれば弊害があり、なにごとにも度をすぎてのめり込む人は一定数いる。

あの麻雀ブログ界の大御所、「理想雀士」様
参考希望の人は、ルールに慣れておこう。


担当している漫画をお店に置いております。


赤祝儀・三色を確実な満貫でも良いかなと・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
