スポンサーサイト


大阪の雀荘での営業時間の解説。6

妹変化待ちなんて、私の選択肢にはないです」

すべての材料を考慮し問を多数紹介いたします。

そしてリーチメラメラダブ南アンコったよ、
1巡で4役アップアップできすぎ(°∀°)b
妹「んんっ……あ、頭ナデナデは……反則ですよぉ…………///」
もちろん、6p切りの場合もイーシャンテンでリャンカンが
残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。

今よりずっと金利が高くてしかも超絶的な円安トレンドだったので


男性プロ、雀荘の魔術師高段位者などの対決について【思いつき】
うちの お店も やはり オーナーの 勤勉さなのか 判断は 難しいが 定休日が 無い。

正直、まだまだ対局料だけで食べられる世界では無いですよね。


ライフラインも来ているし、ガソリン・食料などの
問題も解決されてきたためです(°∀°)b
東の明カン16符+6sポン2符+8pアンコ4符+単騎待ち2符。

残すところ後2ラウンド。
気持ちはわかる。


とにかく打ち続ける事で見えてくるものがある。

今のオレに出来る事は振らないようにする事だけだ。



下家の2萬を鳴いてない対面はともかく、上家に対しては普通に危険牌でしょ」
地獄が見えた。
普通は切り替えますけどスイッチが
時があります
セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!

靖子(以下妹)「あ、いや……ちょっと厳しいですね……」
フリー麻雀の三羽烏
6割がお兄ちゃんで1割がお酒なので3割程度です。


大変なことになっていますね・・・。



権利獲得のお客様は、6名でした。

イベント二日目!

負けた時に 冷静に 笑っているってのが 格好良い みたいな 言葉です。



だから健康的というより メタボに なり易いのかもしれない。



やっぱり、ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
リーチには役牌ドラは刺さらないですし。

鳳南しか打たない系の人もいますからね。
それは東風戦でも同じことですが、東風戦だと、
たとえ1000点でも振ったら気持ちになります。

これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。


西も4枚目が切れたので中も完全安牌。


対面5800振れ!
昨日はたかりんと四ツ谷道場に行ってきた。
カンチャンではなくリャンメンで鳴くことで待ちが増える牌姿は難しいですね。

スプラッシュ~(/TДT)/

先日、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。


home
何より、面白そうだと思うのですが。


妹「2筒を押すかどうかの判断でいっぱいいっぱいで、
ドラ9索が視界に入ってませんでした……」

連続5戦の大会
上家も西1局を頑張りましょう。


場が見えていたということなんでしょう。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
あと1戦あるかないか。
3種の神器



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
