スポンサーサイト


天下茶屋の雀荘でのゲーム代は?

なんか知らないけどテンパりました。



夢の役満「九連宝燈」
ゴルフと 麻雀
ラス目の対面もまっすぐ行くはずなんで上家も鳴き放題。


ということで、ことも、最後になると思われます。
同卓者が恨まれたりするのだけは、避けないといけないですから。


イッツードラ1のイーシャンテン。



早く特上卓で打ちたい。



8月から、サービス(無料)にて、お出ししています。
以下は、昨日、来店いただいた時の写真です。


●無料で3D麻雀したい方、こちらでダウンロード!

フリー雀荘で働いてると言ったように
お客様が 出入りします
靖子(以下妹)「ええ、そうします。

(オカルト)
早いもので

ドラは七萬。
2位をかけた熱い戦いだった。


大阪市は 人も多いが案外静かだったり するはずなんだが どうも うちは 違うな
【1】 とくに状況は考慮せず、何を
切りますか?そしてどのように打ちますか?
86今まで精神的に一番辛かった麻雀は?
中にはしてたなんて人もいましたね
豪ドル円は90円まで行きました。



コワッ!!(=◇=;)

兄「1索ポンして4索切り…? ここでメンツオーバーを維持するぐらいなら落として行った方が良いだろ。

この場合、同卓したいと思っているので、
特定のお客様に席移動をお願いすることは難しいです。


最終手出し8pなんで6-9pあるいは9pの
シャボが怖いですね。

相手のあがりを潰すという意味では
意味があるのだが

大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
