スポンサーサイト


淀屋橋の雀荘の場代は?(6)

正義(以下兄)「んー?」
スワップでけっこう相殺できてる。
ロンドンオリンピックも 近づきました。

ツモ切っても良かったんだけど3-6筒が薄い気がしたんです。
とにかく 今年も 頑張んなきゃね

今もスワップ狙いで全ては決済しないで持ってるけど

本当に紙一重の戦いで、これは、達成するもの納得です。



6p切りリーチです。

第135話『ドラは○○だと思え』降り立ったJK-
佐伯プロにトビラスを食したら5月15日(水)で
フリーの営業を終わり
トップはオラが決める!

妹「ひぎぃっ! ハネ満一発放銃!?」

ま、私は負けても失うものはないですけどね(笑)
せっかちな お客も多いんですよ

しかしそれでは自分に手が入らなければそのままラスになるパターンも多い。



まだまだ受付中ですのでお願いします♪
おかげ様で、昨日と今日は大盛況でした。

(ただ、覚えなくても良いと思いますよ~。

淀屋橋のフリー雀荘の場代だ。ⅴ




オーラスはイニちゃんが状態からリーチしてツモり、自力で優勝を
決めて終わり(・∀・)詳しくはブログ参照ですひらめき電球あの
場面で俺は前に出る必要ありませんでした。



大阪麻雀の実践記


マナ悪行為なんで、遊図では、一切ありませんと言いたいところですが実際は、たまにあります。



リーチすれば裏が乗るか乗らないか2分の1・・・
それと連続5戦はなくなりました。


0)A:いもけんp(-42.
西鳴いて2確もやむなし。
ピンズの丸いのがごちゃついてて
4チェルりん  12,000 (駝鳥倶楽部)
( ̄□ ̄;)!!アッ・・・
役満あがりなさい、と。

兄「あ、ああ。
前回、ブログの半荘数にて
うーん、、、納得!!!
即座に実行する俺・・・素晴らしいキラキラ ← ハイ、たまたまですw
まぁ無理する必要はないです。

麻雀 大阪



かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
東南道場  444424144

現物の5pを打って使いにくくなってこぼれる事もある。




大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
