スポンサーサイト


大阪の雀荘の負けパターンだ!6

たかだか半年くらいの間に 物凄い 上達であった。



~ fin ~

ネット麻雀雀荘の魔術師において

正義(以下2ヶ月ぐらいまえからちょこちょこ行ってる近所のソフトピンの雀荘での対局数が100回を突破したから成績をまとめてみた」
とはいえ挙句まくられるというのが

ドラを引きました。



2、槓ウラなんかを期待。
明日(4月29日(月))は、茅森早香プロがゲストとして、来店します。


怪獣氏、熱いことがおこり、一旦休憩ということで、
次局にある作戦を立てることができるんです」
もっと流行ると思います。
兄「未成年らしさがJKなんてAVだけで十分だ」
と言って 初めて店に 来たらしいのだが フリー雀荘は 初体験のようでした。
自分なりの意見を書きたいと思います。




別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
公表を差し控えます。


(ノω`)
花を育てたり将棋でも 良いでしょう
求めてみましょう。
兄「1筒の早切りと9筒の早切りがいるからな」
4人の点差はほとんどないが一応トップ
麻雀引退宣言をするも一週間で復活すること多数。



東2の俺の親でひらめき電球

net
無駄なリーチはもちろん打ってきません。

「 私は AKB48だよ 」

そこで、動画配信をしてみることにしました。

leadtothenextchapter.
兄「この形で倒すなら即リーチしてるわけだしな」

彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」

兄「そのセリフ死亡フラグだろ」
リーグ戦導入!

これでドラを持ってない事が確定しました。


6巡目、トップ目で3pがツモれないからリーチ。


【一般フリー雀荘ルール 実戦】 ドラ 西

この 雀荘の 仕事をしてると味を 忘れがちです。


妹「……えっと、たぶん……その……」モジモジ
最終的には300増えたから良かったんじゃないかな。



→必要事項のご記入→画面右下「確認」
ちくしょう、はよお兄ちゃん帰って来い。
ハワイ旅行 夜麻雀で 昼ぴょん 男性 50代)
配牌がいい。
兄「しかし1巡凌いだところでここから先どうすんだってツッコミはあるけどな」
6p曲がってなければ6pツモ切ったんだけど
肩の力を抜いて リラックスしてビリ 麻雀を楽しむ

恐ろしすぎる」
617-264473.
明日(木))は、ノーレートフリー!
5m3枚とか怖いですね。

これは、麻雀サイト、(緑一色←携帯可)にも乗せました。


と言われ、ラス回避麻雀が頭に染みついているなーと思った俺です。


9時間で17回打って、1-2-4-3-4-2-2-2-2-3-3-2-2-3-1-1-3だな。



大阪で麻雀するなら!




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
