スポンサーサイト


ミナミの雀荘での負けパターンは・・・ⅴ

雀荘の魔術師とブログは1週間くらい放置になるかもしれません。
南は生牌でこの言葉を思い出しました。
リーチもできねえよ・・・

12月9日(日) 桜井章一氏 来店 対局動画撮影予定

名前しか知りません。


前回、ブログの半荘数にて
まぁいいや、とりあえず希望は『お兄ちゃんが欲しい』ね。


以前、私以外3人とも年配で 世間的に
言えば おじいちゃん達です。

235と持っていて切ってカンチャン待ちに固定することはほとんどありえないからです。



ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧
ロン2ブロガーリンク更新しました。




95年当時はもちろんFXなんてやってなかったけど
妹「おいコラふざけんなふくちんこおおおおおおッ!!!」
二人で 話題にしてた 奴らのように でかい奴は
同じでかい相手を 気にするようです(笑)
僕は、ニコニコ実況をほとんど見たことがなかったですが、
実況は、好感が持てました。

放銃はこの1回(オーラス)
妹「そう言えば手がカン4sでリーチをかけても和了れるとは思えないので、刺さってもいいから5sを切るべきでした。


プロが 簡単に アマチュアに 負けたりしますが それも麻雀の 面白さの
ひとつです。

あがった方がトップという大接戦。
それなら僕は永遠に上級卓で結構です。


2索以外に切る牌ありますか?とのことですが、これは
方がいいと思います。


チャオりたくない・・・
賭け麻雀なんかして捕まらないだろうか?その答えに迫る本、『賭け麻雀は
いくらから捕まるのか?津田岳宏(著)』のご紹介



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
