

岸和田のフリー雀荘の礼儀に関してⅣ

見た目はそうでも 心根は優しかったり します
妹なると、でて、「この局でトップを取っても優勝は無理」という状況になりますよね。

情報が多いですし、「手出し・ツモ切り」を見るのが重要と言われても、全部は覚えられないですよね。



僕もあちこちのブログにお邪魔していますが、
更新頻度、内容の充実度共に頭ひとつ抜けていると思います。



この線引きは、重要となってきます。



追記
自分はとにかく力があって 面白いですね

どんな牌譜の需要があるか考えてみた。
・色々な変化に対応できる。

予選は1戦汗決勝は厳しそうだなニコニコあせる
プロからも絶賛!勝利の方程式はこちら
もちろんケースもありますが、本命は
中スジ引っかけだと思うが
時間ができたら、分析してみたいと思います。


時間が足りない。



喜んでるママ複雑な 表情のオヤジ 対照的でしたね

第85話『ゴールドフィンガー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
言われてみれば当然な気がする鳴きですが実際にできているかと言われると自信が持てないです。

誰しも嫌なところには わざわざ 出向くことは無い。
セットでも、フリーでも可ですが、
セットのお客様、大歓迎。



麻雀で信じられるのは自分だけ・・・
降り気味に打ってたのにテンパっちゃった。
このようにルールが違うと打ち時まで変わったりする。


早期来店サービス獲得者 大量
6sポンしてるんで5mよりはよっぽど安全。

調子のいい時は、行けと教えてくれる。


第146話『光の速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
何とかしたいなら自分で倒すしかないだろ。
3枚目のイラストの改良版ですね。
もちろん利益が出れば短期売買となる事もあるけれど。


妹和了りなら全然オッケーです。



親の待ちは大体4-7sしかありえません。
1作目からの進化もないので、次回作は
もうちょっと遊んでから帰りましょうよ」
妹「ツモ、300・500です」
赤を使ってツモれば跳満確定なんですけど
引きも強いのでメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ

がっかりするような答えが見つかったら僕もやめるかもしれない。


上東でトップ取れば昇段です!

Kは1度もロンもツモも出来ず、しかも放銃してしまいました。


2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。
兄嘘を吐くな嘘を」
あれば「負け組」なのです。



▼真雀龍門公式サイト
あの ボヤキはなぁ、、、、、。

複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)が名乗りをあげています!
対面、かわいそうに・・・

次回ゲスト日ですが、2月2日(土)あいあおい氏)

人間関係がある以上起こり得ることです。

南3局、南家。
ドラを鳴いた後の待ちの良さや5萬のフォローを考えると6萬切りの方がいい気がするけど」


大阪の雀荘での日々




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
