スポンサーサイト


難波のフリー雀荘での勝ち方です♪

7pを先に切られたら目も当てられないですからね。


あとは場所が 同じだったりとか。

麻雀何切る問題
ポンは安全牌がなくなりやすいので、
守備的にいく時はポン材なんか残さなくていいんです。

つまりこの6索切りの理由を聞こうか」

ダンラスの上家が南を1鳴きして北を大明カン。


例えば、ものだったら、負けたらバンジージャンプとか。
ツイッター上でも、議論がありました。

サラリーマンや 学生、主婦や キャリアウーマン、自営業の方に 中には 「先生」 なんて呼ばれてる方も いらっしゃいますよ
親リーに振ったらほぼラス確定だ。


兄「やるね」
それにここで字牌単騎で和了っておくことで、
誤ツモ忘れであがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。
の方で、思いながら、精進に励みたいと思いました。



ここがペンチャンターツの外し時と見る。
セット(四人組)専門の お店なんかだと クラッシックなんてのも あるかな
リー棒出して7700振るとラスになってしまう。


蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ12月30日(日)となりますので、
是非、皆様、ご来店ください!
ちょっとさすがにネタについて行けません。


今週末のゲスト情報16日(土)あいあおい氏)

ゲイバーというよりは コミックパブだろうね
明日6日(日)) 水口美香プロ ゲスト

渋川難波氏の新刊読了。

お願いしますm(__)m
雀荘の魔術師はクソすぎるだろあてにできないな。

風俗遊びは 浮気じゃないからね(笑)

快適な食生活に 近づいてきたかな(笑)
ましてや、リーチ一発で

今でも尊敬する故安藤プロの「麻雀絶対勝ち組」からです。
五段に昇段後

本日の雀荘の魔術師5戦目
これからは個室系雀士になります。


なお、見て、手役は国士、四暗刻、チートイツあたりじゃないでしょうか。


ところが 私たち メンバーは時として 麻雀が ストレスに なることが
多いんです。

慎重に打ち過ぎたりするので結果にはならなかったと思うけど。


サンヴィレッジ直伝ビックリマーク感性の七対子で準決勝1位通過アップ
打一筒で6,400点

「新しいタブで画像を開く」を選択すると画像が見れます。


もう1枚引く可能性もあり。
妹変化待ちなんて、私の選択肢にはないです」
『アカギ 入門の闘牌』
この的確なタイミングの鳴き&鳴かせ・・・
予選②回戦目。


天羽院姉妹の決めポーズ付きのアガリがジワジワきます。

との事です。

来店日は、12月ポイントレースの
途中経過(12月14日時点)
四萬五萬六萬七萬九萬九萬二筒二筒二筒三筒二索三索六索七索 ドラ五萬
⑧ピン出たらすんのはてなマーク汗

お客を 大事にしなさい!」

ドラがあるのが憎いですね。
もう何も恐くない!と叫びたくなります」

みんな買いまくろう、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!

そういえば数が いるな
兄「今明かされる衝撃の事実www」
正義(以下兄)「一見現物切りでシャンテンに受けて問題なさそうに見えるけどさ、テンパったところでリーチに対して3索か赤5索切れんの?」
兄「ちなみに思考の重要性は西園寺システムNo.
続いて1本場。




ヤフー知恵袋からです。



リーチしてれば一発ツモでした。


豪ドル円は相変わらず安定してます。


では、リーグ戦最新結果を更新します!!
状況を確認しよう。







おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
