

大阪のフリー雀荘での勝ち方は・・・32

ずいぶん前に 行ったきりで とんと ご無沙汰してますが、、、。


大盛況でした。



関連牌の状況としては、白が1枚切れです。

あまり 他人行儀にならず、でも思いやりをみせる
兄「何が独自の嗅覚だよ。


実に良問・難問が多い問題集です。



兄「自分から振っといてアレだけど、何この茶番」
また、1ヶ月に1回だけの営業ですが、
営業状況が良ければ、営業日を増やすつもりです。
成績が悪くなれば、自然と遊戯数が減ります。

あくまでも その場限り、一日で翌日は
逆転するかもしれない 結果です。



このBlogで取り上げたいのは、
登場する「清められた卓」。

(本日2本目の投稿ニコニコやや長文に仕上がっております^^; お時間がある方じっくりとご覧くださいにひひ)

兄取っておけば、場合に選択ができる。
放置は、ご勘弁を。


「リーチ・ツモ・役牌・三暗刻・ドラ8」

だから結論で 納得させましたが 多少 不満げな 様子だったな

昨日は、水木琴プロがゲストでした。

ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
8p切ってくれ!
この場合降りに回ってたら2pで振ってますねおそらく。
同人界異例の大ヒットシリーズ最新作 DragonMahjongg3~伝説編~
Windows版のサイズは1024×768なので



フリー雀荘・大阪

)魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
怪獣を飛ばした場合には、怪獣は悲鳴をあげます。



是非、上、ご来店ください。

(グループに所属する方がどなたであるか、事前に明示してください。




リーチ一発、追っかけリーチ一発、嶺上牌と並び、海底牌にも細心の
注意が必要です。


それよりは方が痛いと思います。


< < <    ) ) )     (_)|
知りませんでした。



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
