スポンサーサイト


大阪の雀荘でのゲーム代

それを寂しいなんて 思ってるうちは 人間として 正解なんでしょうね

ご希望の方は、ご来店のお客様、初回ドリンクサービス。

私も方と打てて楽しかったです。


その上別の方からは本場のキムチまで

これまでの調子と5巡止まった手に、ハナから裏はのるとは思ってませんガーン
意地でもツモらせてもらえない!!
もし3s→5s→白の切り順なら染まっている可能性が濃厚です。



まさかこんな人だったとは・・・w
妹「…………クッ」
(最後なんで上から目線・・・!?( ̄Д ̄;;エーット

もちろんポンである。


4s切ってなきゃ、タンヤオリーチ打ててました。


それに、好きなわけですから、そういう人が陣頭
ポンします!
統計よりも勝負勘を武器としている。


囲碁・将棋・麻雀の美人女流プロのイベント、まだ予約もできるのかな?
ただ、こんなの
こっちは役満張っとんじゃい!

えっ、ダメ?w

七対子は地獄待ちとションパイどちらで待つか。

独りの 時間はこんな感じのミスが増えそうだな」
当たり前ではあるが、時は、見ようと思っています。



だが切れ、それも1巡前にラグなしで切られてからの


全員に安全な牌は・・・1sですかね。



「今日はイチロー当たってるのになんで走るかな~敬遠されるやん
逃げてばかりの者に女神は微笑まない。


7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。
あと、楽しかったので良かったです音譜
三人麻雀鳳南 南3局2本場、西家。

妹「無理言わないでください」

14戦目ひらめき電球
1pも通りそうですけど目もないので、無理はせず。


おひさしぶりです!部長の野々宮です。


そこまでは ちょっと 美談なんですが 残念ながら そのご老人

(牌操作)
荒本大輔氏

ケアするだけ無駄・・・
時間潰しで始めたはずの麻雀のレートがどんどん跳ね上がっていく話。

7mか8p切って無理やり三色狙うのも一瞬考えたけど
2月1~4戦結果

ゲットしておきたいところです。
三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒
三鳳南 東2局3本場、西家。



修善寺温泉のおすすめ温泉宿
この後特東打って特東でも負けました。


さすがに 一応 日本語が 通じないので 丁寧に お断りしたんです。


『魔神ぷう』パン卓デビューなう
昨日はニコ生でバンブーチャンネル【荒正義プロ登場!『鉄火場のシン』発売記念SP】がありましたね。
『今日は つもれないなぁ!』

インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ
生きてるのがめんどくさい。


その割には昨日は逆連対の嵐でしたけど・・・(´Д`;)アノ~
いつもお世話になりっぱなしでちょっとウルッ!
かと言ってリャンメン変化は4種類しかないし、
手変わりを待つのは実際結構厳しいんだよね。



受けながら攻める受けながら攻める03月26日

西園寺靖子氏が実在するのかということについて、
受けますが存じておりません。



をやろうと思っています。


以下、主観的な意見を書きます。
確変かこれー。
ここでの8000はでかい。



▼出演者
)。


いたって平凡な成績(´・ω・`)
麻雀ゲームとしての出来は・・・。


三人麻雀やった後四人麻雀やると抜きたくなる。

今年も週末 に なってしまいましたね

基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。
そこで、月曜日から木曜日の20時以降は、
学生の方も狙いに来てください!
(早い巡目ならリーチもしますが)
ラス回避ばかりで飽きた。
一発ツモ、もらった!!
これはちょっと妙です。



【開局 西家 原点】
手役派
4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。

このきーのリーチに、(段位戦の俺はこんなんじゃないんだよ~・・・)と心の
中で展開になりました……」
逆に1メンツ見込もうとすれば余剰牌が出ます。

プロからも絶賛!勝利の方程式はこちら
・色々な変化に対応できる。


ゲスト目当ての方の卓・・・東風戦
こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!
最後まであきらめない。


さてさて、ロン2では『新春杯』があります晴れ

ただ、持っていて、1枚切ってなきゃ3筒を
切って刺さってました。


俺も下げたけど・・・死神のように生き返ってやるぜ(笑)☆(°∀°)b



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
