スポンサーサイト


大阪の雀荘の戦略だ。

そんなことを思いました。

打2萬(ベタ降り)
“黄金”のハヤト hayato☆ 懸賞金2億5300万ベリー
あ、お疲れ様です。

ついつい 永くなる お客が 多いな
昨日、荘数を書いたが
兄「そうか。
ネゴシエイト麻雀と古豪が使ってきたブラフには
相違点がある。
鳳東 東3局1本場、南家。


(最後なんで上から目線・・・!?( ̄Д ̄;;エーット
兄「いい仕掛けだ。

たぶん、山田初登場の回。



ダブリーなんて滅多にあがれないし、
ダブリーしたいってのが正直な考えですが・・・
今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
メンゼン高打点狙い、又は横移動で誰かが落ちてくるのを
期待して地蔵になっていました。

妹「あ、なんだ、そうですか。



兄「トップ目オーラスだし、残して3萬を切るんじゃないの?」
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる

8000振っちゃう人は大体ラスかなw
第1章「ざっくり」と敵手を看破する
全てのメッセージに目を通してますので、お気軽にご意見・ご要望等を頂けると嬉しいです!
こんな發切る人若葉レベルですよー
「小倉孝」という検索キーワードで、
方が急上昇しています。
よっしゃリーチや!
3位で充分なのでダマで加点。

配牌(8問)、序盤と中盤(15問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への
道 流れの認識その(2)

切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。


ロンドン-14

打ち込むって事もあるからねw
人知れず 気を使っていただき 本当に 感謝ですね

差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
どんな安そうな手も警戒しないといけないです。




)索子2面子に、万子2面子が見込める手牌に、なぜまだ⑦何かがあるのか?おいらならこの局面、
發(ハツ)を持っていなければ 成立しませんでしたが

本当に、簡単でした。



連続5戦東南のミニ大会やります。

低確率ながら刻まで見える手だし」
下家から6p切りリーチが入ったところ。


いつもなら超喜んでるけど、中でもスッタンだったので、
今までの不運があればこれくらい当然だとプンプンしてましたヽ(;´ω`)ノゼイタクー
来店時にご記入いただくお名前について
13麻雀を始めたきっかけは?
僕の場合、押しすぎが不調の原因だったのかもしれない。



要は、質問するという図式です。

絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど

チートイに決め打ち。

本当は鳴きたかったんです。
また、未定ですが、方には、する予定です。


もう負ける気がしない・・・
頭がガンガンw
私は打ち方をするつもりなので、ラス回避云々と寝言を抜かす人は容赦なく狩りますからご注意ください」



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
