スポンサーサイト


天下茶屋のフリー雀荘での来店時間は?Ⅵ

さて、今回の「真・雀龍門」から有料になってしまいましたね。
妹「まあ待ちは一索四索五索の三面待ち。



麻雀じたいは打ち方なんだが 仕事は 慎重なんですよ

1不良OL  45,900 (TMイニちゃん)
まずは六段ですね。


フリー雀荘の メンバーに 限ったことじゃないが
生きてると思いをする
右利きです。



1280.

リーチ早すぎ(リーヅモ三暗刻)
と言ってくれる方が複数いて、この変更は、良かったのかとオープン時は、思いました。


自分31100 下家30100 上家43800
ツイに!!

1-4萬はなさそう&和了りやすさで打4萬とした。

まとめて決済注文出してるけど
今回のイベントも残すところ明日(1月19日(土))は、
西園寺靖子氏のお兄様が来店します。
昔はフリテンって嫌いで、して不安だったんですが、今は
抵抗なくフリテンが残せるようになりましたかね。
そして昨日豪ドルの金利が4.

12月30日(日)に来店する蓮姫碧唯美プロがyoutube動画に出ています

きちっとメリット・デメリットを考えながら丁寧に打つという麻雀の大原則に戻ることが、上達への近道だと私は思います。


ブログもこもってて楽しいですよ~

でも瞬間は なかなか 滅多にありません
よっぽど精神状態が異常じゃなければ、
こんな半荘数を麻雀ブログで公開なんかしませんって、ねえ?(参考7、8)」

4筒はツモ切りせずに2~3秒時間を置いてから空切りする方がいいかな。
あの伝説の役のイーシャンテンじゃないか。




五索七索四索ワンチャンス残っている。



ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり
小島武夫
『咲-Saki-ラブじゃんマホちゃんの必殺技完成!』
現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
ほどいい加減な人たちではない。



兄「あ、ああ。
返す時は、ポストに返却するだけなんで、ほんと便利。
世界も 同じで 甘くは無い。


来店時間は、14~21時過ぎまでの予定です。


【 詳細ページ 】
初めて投稿で、なんと当たりました合格

希望者は、従業員まで、お申し出ください。


ツモ次第。

フリー麻雀に 限ると どうも 東北方面が 優勢ですね
サンピン切り時に小考

力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・

「俺は、まだまだ敵わない。


妹楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!!」

0%の俺にとって、こういう手を積極的に
アガりきらないと和了率は上がらないのかなと思います。


☆☆ プロ雀士も認める戦術書 ☆☆
ツモでの得点効率はほうが上だといえます。

いろいろ聞いてみたい方、是非どうぞ。



先日放送され話題になった、アメトーークでも「麻雀あるある」ネタありましたが、
「ゆるいテイストで、気楽に楽しむ」感じの本ですね(^_^)
合言葉を覚えて(メモして)、来店時に
言っていただければ、何かサービスを
する予定です。


いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・

「どうやら、この俺を本気で怒らせちまったようだな、アッキーラ!!
ツモれば数え役満。


主人公のミーコの可愛らしさや、ストーリーの良さなども評価のポイントですが、
ポイントは、なんといっても麻雀戦術書として優れている点です。



しかしマジョリティやBAは現実的なオタ風切りでした。



強者だと分かっている方が日にお客様が来るのか?
⑦⑧⑧⑨⑨だったので、⑤ピン切ってればほぼ勝ってましたね。




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
