スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘に来店時間に関しての解説。④

今100円だったら下は50~70、上は130~150ぐらい。

それなら2-3筒で鳴いて打6萬とした5,800リャンメン確定の良形イーシャンテンの
方が優秀だ」
人間とはいえ褒められて悪い子になってた」
そんな俺、すでに最強だけど、挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!
全部だ~いじな本キラキラ買うだけじゃ意味ないので、
繰り返し読みたいと思います::・( ̄∀ ̄)・::
球界の野良犬
自分49000、下家900、対面47300、上家2800。


麒麟児の堀内も近麻で似たような手牌から鳴いてた記憶があります」
また半荘2回戦めだったか  ”天和” が出た。
勝負の3回戦目へ続くw

過度なストレスに耐え切れず別の病気に なっても 仕様が無い。
そういえば、あなたは最近、牌を握ってますか?
他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。


学生麻雀部連合Aリーグ参加資格者、となります。


いっその事、ぬれている事を忘れられる?
また、すれば、あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?
例えば、②のタイプの人が点数を持ったら、
時は、混一ネゴシエイトを入れながら、点数を持ったところに
赤なりドラなり食わせまくるのも1つの手。
妹「リーーーチッッ!!!」
3-6筒が山にない気がしてならない。


しばらく放置プレイで申し訳ございませんでした・・・
そこで もし 勝ちにこだわりたいなら一番メジャーなところにした。
ブログ再開
フリー雀荘も 基本は サービス業です。


まず東一局に刻 を 積もりました 普通なら 打ち切りの ルールだが

東1局
そして下家もリーチ。


3位  5000P
ツモ牌も 引けないので やたら 聴牌も 遅くなってしまう
第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
なぜなら空切りだった場合
ちくき氏と低Rで打てる機会は滅多にないと思います。


読まないでください…(-з-)」
25-27-29-21 平順2.

第2話『餓狼のJK』~女子高生のイケナイ技能~
震災が起きて12日が過ぎましたが、
ことのように思えます。
ジャックポット も達成されてます
テンパイするためには切ってくるはず。


実際は、食い取って、感じであがったんですが、これは結果論ですしね。

という訳でオーナーは 口うるさいくらい。


こばごうpに偏りがきてるのか・・・
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
ポンするべきだったんだろうか・・・
「視線」 が 大事である
すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。



お名前・ (カタカナでフルネーム)
どーも、自分ルール(逆連対したらその日は止める)で3半荘もできましたニコニコ音譜

と考えたんですけど、この判断どうでしょう。

後は、玉木pと度胸桜吹雪プロの力を借りたい。


生きる意味を考えたとき。




大阪 麻雀


雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
