

本町の雀荘での勝ちパターンだ。⑥

筋で8p? ないない。


他家が1枚ずつ抜いてまだ2枚残っている。


でも果たしてこれが和了止めのルールじゃなかったらどうなっていたでしょう・・・
第4章 放銃回避のテクニック
ここで北を鳴くのはいろいろと苦しいと思います。
全くナかせてもらえず、矢沢が先に3900をあがる

俺なら3索を切れば4索ツモでハネ満だけど、
オーラスなら2索引きでの3面待ち変化を見る方が明らかに良い」
打線爆発(´ω`)
兄「う、うるさい!」
モバイルで本格麻雀!待望の『雀龍門mobile』が登場!
(/ω\)ワーオ
「どっちがお昼休憩を過ごすかで食欲と睡眠欲が喧嘩してる。


妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
方が受け入れ枚数は多いですよ。


とは限りませんし、現在のフリー雀荘やネット麻雀ルール
兄「そのセリフを吐いたキャラは逆にからめとられてたけどな」
違ったルールの麻雀をプレイすることにより、比較対象が生まれ、
特質をより理解することが出来たのは収穫だったと思います。

ゼータ店
現在、ニコニコ動画とyoutubeに
アップする予定でした。



囲碁や 将棋と 違い 4人という 対戦型の ゲームです。


ちょっと迷いましたが・・・。
二萬三萬四萬五萬五萬五萬六萬八萬八萬九萬4索5索5索
【オーラス 10巡目 北家 5000点でトップ】

「やっても良いよ。

昨日、来る旨聞いてます!
この時はまだ楽観視していました。
BSジャパンで、『小島武夫の麻雀交遊録』という番組が公開されています。




迷わず8s切り。



当然、出たというくらいだから やられたんです。


その場合はことになります
積み込みやめてよ!!

いわゆるダンラス。


私がついてますから…」ナデナデ
投票よろしくお願い致します。

レンラクの半荘数はおもしろいのでついつい書いてしまいます。


しかし藤原プロ、東1で3000・6000ツモメラメラ
応援 → 和泉由希子プロ、さくらやよいプロ、二階堂亜樹プロ、に
ゅうえみプロ、高宮まりプロ、仲田加南プロ
中はまだ温存しときましょうか。
【メール便不可】【サイン帳/シート・紙無地】 S-119シリーズ TOCONUTS生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー 価格:998円(税込、送料別)
その分を考慮すると、ダマは局収支がマイナスになるんですね。
これでトップはほぼ決まってしまったか。



ってことで久しぶりにカンしてみた。





おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
