スポンサーサイト


大阪の雀荘での戦略だ♪

あることから、プチ炎上発生で、アクセス数が急上昇しています。



起家から、ぶっちで始まった。



(^(エ)^)
伝説の十段
もっと言えばこれは大体鳴いてタンヤオになる牌姿になったので、
ところもあります。


東1は上家の5001000ツモ。



3翻役は3種、5~6翻役は1種、
いたっては0種(小三元やホンローは実質4翻だが)。


確かに若いお客様が少ない。

この読みは機会があります。


解答は、1万切りとのこと。


息を吹きかけるといっても、吹きかけ方は論外だ。


起家から、†愕天王†、南国☆物語、福ちゃん、
ぶっちで始まった。




麻雀アガリの技術(日本プロ麻雀連盟BOOKS)
兄「いや、何故と言われても……」モグ

私の脳内では大学の麻雀サークル
タクシーも 全面禁煙に なったので 愛煙家には 冬の時代であります

はいないような気がしますw
ツモれば数え役満。

兄「いや、半ば冗談だ。

待てよ???

投票受付中です。

決勝戦の開始が16時予定。



北も3枚残ってる。

お店に 顔を見せなくなったりしたら 売り上げにも マイナスでしょう
▼初心者向けのチュートリアルも
オヤジは暗くないぞ!

二萬三萬四萬4索5索5索1筒1筒2筒3筒4筒5筒6筒8筒  ドラ 8筒

妹「序盤に切ってる3筒が手にあればリャンメンだったのになー、なんて思いを
馳せてたらリーチの方がいいかなと。
親の仕掛けが入りました。



兄「うんうん」
赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
テンパイしたかも他家にはわからないんです。

これだ!
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-3

妹「いただきまーす」
・三色同刻 従来2ハン → 4ハン 食い下がりなし
ていうか健は育てたwww
雀荘で打てば、鳳凰卓で打つよりずっと勝てるし、
お金もないんですが ここなら 大丈夫
結局引いたんだけどドラ受けにするのは
ありなんだろうか?って考えたんだけど豆特乙とか言われそうなんで
変えなかったw

来店時間は、11~17時の予定です。

上のリンクの通り、23日(日)に

南3 上家が「リーチ・ツモ・七対子・ドラ2」で3000・6000のあがりメラメラ

【第7章】 大魔神流フォームとセオリー
リーチ者が二人いて状態に追い込まれたら,案牌を切るってことに

▼目次
……お、落ちてきたな。
実例が店に 今もでかい身体で ウロウロ仕事を やってますよ。

もう1件くらい行ってみます。




妹流してもしゃあないです。

現物1枚、何切る?

東風のイベントに参加している人は何枚も持っているっていうブログは見てますが・・・
妹「そのセリフ個人的にツボなんで
止めてくださいwwwww」
美人プロも多いですからね~。


先週、以下の通りひらめき電球
麻雀を覚える5つのメリット

やってみるとわかりますが、昇段するのはけっこう大変です。

トンでもない 大きな地震でした。


答えが見えてくるかもしれません
あがれればラッキーぐらい。


佐々木寿人サイン
ドラは4ソウ。
鳴かなきゃ良かった。

正義(以下兄)「第2話は、特訓がメインだな。


僕は一旦寝ます。


3/11の日(震災の日)に病院に行く予定だったけど、
なぜか気が乗らなくて病院に行かなかった。


6時間滞在し9半荘打ちました。


ここで勝ち残るには技術が必要かなと思い始めました。


とにかく打ち続ける事で見えてくるものがある。


誤解なきようお願いします。

一冊95円~

“異世界”のゼットン  メカゼットン 元懸賞金5億ベリー
さすがにきついです。

今日から六段目指してまた精進します!(`・ω・´)
教えてくれた人物は、桜井章一です。

ですが全て 拒否して ストレスを 溜めたり別の
問題が発生するんじゃないかなと思います。

7pをもぎってみました。


完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。

次いで12種40枚。



2mは筋だけど6mも危ないし現物の5mから。


さらにアガった時、拡大画像が表示されるようになってカッコいいです。


7mカンされて8m3枚目なんでほぼ安全か。

ツモ時間7秒

■たるみのマッサージ
兄キャラを忘れかけんなよ」
ドラも見えてないし上家は要注意かな。
「諦めるとは明らかに究める」が好きですねこの作者。


兄「対面は2索手出しなんだから、
通してようが4筒は止めろよ……」
最後は 神頼みです。


足が良いそう言えば近頃

麻雀 大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
