スポンサーサイト


難波の雀荘の負けパターンです。

結果を教えましょう。


兄「V2アサルトバスターガンダムもびっくりのゴテゴテ感だな」
もうひとつ、2つと言いましたが、実は3-6mも残ってます。


兄通ったとしても上家から安目の2mが出る。




つまりはトータルで好成績でも、連続でなければ入賞は厳しくなります。
焦って役牌を鳴いてはいけないと。


妹上手すぎる3,900です」
でも鳳凰卓の方々とも同卓できるチャンスがあるのは雀荘戦の大きなメリットだと思います。


126でした。



パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は

9s切って1mを安牌として持っておく。


もうひとつ、東風戦は鳴きが強いです。
1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-8
兄いいけど、終わってたらどうしてたんだよ」
持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。


さすがにお腹が痛くなりそうでした。


まあ2位でもいいんで気楽w

ですが全て 拒否して ストレスを 溜めたり病気に なっても 仕様が無い。


そこらの男子高校生の画像とか誰得ですかw
兄するとかさすがに斬新すぎるだろ」
そして事が決定した。


妹「まあ大体こんな感じです。


こないだ雀龍ツイッターでつぶやいた所、いろいろ反響がありました。

とか。


他はともかく和了率は0.

妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」
兄「ですよねー」

ボッコ君を飛ばして「やっぱ、奴は、ヌルイわ(笑)」
先月の半荘数と似てますが、かなり強かったりするのが、、、ねっ(爆)
兄「いや、正直かなり微妙だぞこれ。
美形女流プロ3名と雀荘の魔術師超有名プレイヤーがゲスト!
久々のロン2半荘数だな~
(これだけだと空気になります。
対面頑張れ!
みても面白いかもしれません。

素直に白出るまでおとなしくしてた方がいいかな~
子供も すべて 立派に 育て上げた。

」というより、「お話したい。


チョットタイプが 好きですね
ツモが六萬一萬四筒、こういう引き方久しぶり。
手出し北。

ぜってぇぇぇーー言うなよ!!

FXでは損失が出ないように

※一旦、全額、お店の売上とした後、
食べた 西新井の 『らーめん涌井』
下家が2sを今にも切りそうなところが惜しい。

上記の2つのトレーニングにより

鳴きを多用してた時期があったんですけど

むかえた親!!も・・・親萬イーシャンで
リーチ、もちろん勝負メラメラ
神様の贈り物を捨ててしまいました(´・ω・`)
妹含めてファンの方が来店してくださった。


それでも線は角度がついていることがわかります。


思った以上に守備的な打ち方が求められるということも感じました。

冷静に回します」
ヾ(@^▽^@)ノ ッシャーーー!!!!!
こんな感じで1フラグは立てているのにことごとく壊されます。

これでもだいぶ減った方。
ということで、明日18日(木))も11~19時については、ノーレートでの営業です。


われポン五連覇男
12月15日18時~23時(予定)




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
