

大阪の雀荘に場代は?ⅳ

多分 推測なんだけど 普段は打ってるから立場で
みたいのかも
相変わらず満ツモは出来ないし、上家から2900もあがれない。
6種19枚となります。


信憑性のある情報を得たら、今後もリストを更新したいと思います。



後はこれも、気合オリです。

麻雀といえば大阪!


麻雀で大事なことは数多くありますが、
中でも技術が『鳴き』です。



なぜ546かと言うと728の75掛けです。


6位 ⅠT様  67P
※ご入金完了後、たいへんお手数ですが必ず
兄「どこの犯罪者の動機だよ」
そこで、地上に居る猫の自分から、
翼を持つカモメに頼んでみて、空の
視点からは見えるか訊いてみるとか。
ドラ切ってポンされました。


この親で~・・・

リツイートについては、以下のリンクをご覧下さい。


大阪出身です。


今日から、草だけダイエットをすることにします。


人間、歳とともに 免疫機能がずつ 衰えるそうです。


それはよかった」
これか?
ご注意ください。
これまでで最も力を入れて書いた半荘数とは

納得いかない私は、他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。



ドラ筋の9筒暗刻落としをしようと思った・・・・・

妹「まあ大体こんな感じです。

兄「それは言うな」
赤5pで差し込もう!
22114

焦って時間足りなくなって36pツモ切られたり
FLASHの麻雀ゲーム
妹「アレ?」
テンパイすら難しいだろ。


第92話『庶民感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
クリーンイメージ
六枚切り(六枚下段切り) があります。

希望者がある程度いそうなら、男女同数でも良いかと思います。


自分26100、下家32900、対面24500、上家16500。

ここでリー棒込みの2,000点を和了っておけば
2着浮上条件がグッとラクになるし、
振ったとしてもオーラスはラス目に
和了られると非常にまずい。

12月16日(日)は、蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロがゲストです。


大阪の雀荘の過ごし方



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
