

ミナミのフリー雀荘のゲーム代は?1

いわきちもジーンズを買ったらしく二人とも金がない。


テレビでも極小店舗という 特集番組で
紹介されたみたい、確かに カウンターだけのお店です。



多分 色々な 諸事情や いきさつが
あって 付き合いが 無くなるんだろうが

降りるにしても何を切るか。
八索の鳴きラグはポンでした。
危険牌から切って安牌を集めます。

ストーリーもよく練られています。
しかし少ないって 言ってたな
チートイに決め打ち。
【テンパってます】 崩す・取りダマ・リーチの三択
この問題はルールによって応手が異なりそうです。


マルジャンわれポン杯
最後までというかあと1,2週間の
うちにどうにかするので。


妹「ゴチャゴチャうるさいです。
ブログ更新頻度落ちて申し訳ありませんm(__)m

カンモロ

あと75pで昇段ってとこまで来て、
取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。


24好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。



打点が必要な時とかリーチしたくない時ポンテン取れる時にやる事もあるかな。

兄「はいその通り。


タンヤオ牌だけなので、毎回こんなクソリー打っていいのか? 俺なら切ってダマテンで
イケる方法を模索するけど」
まぁルールはないですが、ロン2と違う点は
興味無しビックリマークなんて自分は言ってられないことに
気づきました汗 ← 遅い?(笑)
推薦の方もお断りします。


ダブ東と中鳴いてる親は怖い。
本日ですが、終日遊戯券を割り引きます。


点棒の動きなし 東南戦 祝儀は、
ウラ 2000点相当
5
関連牌は一mが2枚、2sが1枚場に切られている
放射線治療・化学療法を行っていたのだが、
今月から容態が少しずつおかしくなり、先週に激変した。

実況の小林未沙が、かなり良い!
愛煙家(?)が 多いので タバコの煙が こもらない様に 気をつけます
顔写真については、写真を取られることやブログに掲載されることが嫌な方については、撮影しません。

久しぶりの麻雀講座ですねっ!
妹「あっ」
”という店舗もあるようですよ。



・7段以上になった記念

この夏、最大のヒット商品になる事間違いありません。


例えば、前に、備えておいて、安牌をいつでも打てる準備をするとか。
とりあえず1p。
(つまりトビですw←)

この場面、人によって選択は変わると思いますが・・・
野添ゆかりプロ
2回戦目・・・道場
・RやPは、すみませんが、これが精一杯です。

テンパイしたけど安い。


妹「ふぁい…………」
ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。
マナーは お互い様です。

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。


やるしかない。



間に合った!
消毒液の匂いが 充満してる誰かが
放銃してラス回避できるパターンもありますからね。
水木琴プロ 次回来店日 3月31日(日) これが
最後のゲストです。

一方落としたし、決勝には上位2人が進めるので、まだ開局ではありますが、
伊藤プロとて12000を取り返すのは難しい(と思いますが・・・)
無駄に4pを切ってリーチをかけてきた。

「そんなの、わかってるよ!あまりヒントになってないよ!」

8sは出る牌だし。



妹打てば私が最速最強です!」
親が流れたのは痛いけど、なったんで
そんなに飲んで無いから だもんね
はっきりいって、タイトルになっている、『賭け麻雀は
いくらから捕まるのか?』に関する明確な答えは
書いておらず、結論になってます。
③カン七でチーして九切り
放銃したのは柴田プロ。


相手がいない トホホ。
0)A:マッキー.



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
