スポンサーサイト


淀屋橋の雀荘の営業時間だ。5

対面と上家2人ともやる気なさそうな感じなら
東4 親の亜輝紀が2巡目リーチメラメラ俺は
ヽ(;´ω`)ノなかなかあがれず、終盤へ。
・日時:10月18日(木)21時
上家4sポンして西切り。

雀荘は主に大宮か大阪駅前の店舗を利用しています。



兄「この切り順は西園寺家の手筋じゃない。


去年の ゴールデンウィークだったか 毎日 定時に 来店する お客が
珍しく 朝早くに お見えになりました。


かわいい女の子と麻雀したい」
4先切りの時、カン6、カン2はない。
ブックマークからツイッターから検索エンジンからリンクを貼ってくださっているブログやHPから等などです。


兄「ごめんなさい」

タンヤオドラ赤5,800点、この手を
和了れなければ3位、気持ちでいた。


長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!
兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。


魔神の読み本の中身
前回の牌姿を少し変えたものです。

その人が無いのに 両面をシャンポンに
受けたんです。

リアルなら絶対に降りてる。


ゆったり、のんびり。

雀荘 評判

(通常、1G300円を200円。



(店内掲示は、ご苗字を記載しています。


迎え撃つは、ぶっち、フジケン、まっつん、そして我らがアッキーラの最狂メンバー?だw
オープン後、稼働するまで時間がかかる。
「七武海」
昨日は彼女が遅番だったので、小1時間でロン2をプレイ(´∀`)イマノウチ~音譜
正解は一つとは限りません。


僕は一旦寝ます。
受動喫煙という 奴か・・・・・。



・東風戦
もちろん、点も大きいです」

6pで差し込みに行こう!
● お役立ち麻雀サイト12選 + おまけ
俺ならダマを選択します。


祝儀・赤完全対応・フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ

運良く勝てる時もあるけど確実に死にます。


今回の対局は、同卓者を決めております。


遠方からいらっしゃいます。

おいらもあんまり点がない。
しかしながら、状態にはなっていません。



ネットやフリーで麻雀をする方は、
長期スパンでの好成績を評価すると。


そして最後にトドメ( ̄∇ ̄+)キラン
麻雀は少しずつでもマイナーチェンジしていかないとただの
イノシシ麻雀だDASH!

妹「いえ、場に1枚切れの中を切って現物待ちのノベタンだろう。
ドラは切れないよねー
ご意見を聞かせていただければ、幸甚です。


勝てば心だけでなく懐も豊かになるため、
この上ない満足感が得られます。


初めて道場に行った時はCigarの再臨・クレオと3人で
行きましたひらめき電球
バングラデッシュ や ネパールの 従業員だというが
元気で 陽気でも 日本語は まだまだかな
俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」
昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。


上家 仮に打3索
妹せ……せ…………」
そのパティーンか。


この11戦で285ポイント獲得。
でももんで 大抵はすぐに 場に溶け込みことは 忘れてしまうようですが

妹「それってシステムでも何でもなくないですか!?」
客商売って 楽しいですね!!!

妹「ツモ! ダブ東・三風刻で4,000オールです!!」
第75話『ラス以外ならウルトラハッピー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。


なのですが、四麻の場合、比重が小さいので、
待ちではなく、方が払い戻しを受けました。

そんな方向けの麻雀教室との事で、早くも人気のご様子(^_^)
)
だから下手にリーチも打てないなと。



あと、楽しかったので良かったです音譜
基本は順位重視、素点重視ですね。


ずいぶん渋い打牌だな。


月末から 今月に入って バイオリズム最悪
福本伸行 カイジ 麻雀編咲 小林立
冲和(チョンボ) と 表記するという説も ありますが 読み方は 同じですね
これ以外にもいろいろあります。


地獄モード継続中のようです。


一通り読んだので、気がするぜ。
2月から4月は大きな動きなし。


タンヤオドラ3聴牌
(予定)

もっともつかみたくない白を引いてきました。



妹いうか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。


『かっこつけて打っちゃってる』
麻雀好きの 多い メンバー稼業の中には
日に他所の店に 行ったりします



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
