スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の勝ちパターンは?

5切る人もいるのでしょうか?
“ベイビー”ビー CRAZYBEE 懸賞金2億4300万ベリー

結構 本格的で 新大久保で 仕入れを するんですが 当然 唐辛子は 韓国産
友人の結婚式のため、今夜~4日まで大阪に
行ってきます新幹線DASH!
動画撮影も、若干の赤字であれば、
守り切ろうと思っています。


なかなか鳴けないので、鳴けるというのが強みになります。




放銃の向こう側
ここで何を切る?
臨月の雀士?
兄「靖子がわりとガチで九段を目指してるのは伝わったよ」
【 東一局 西家 原点 7巡目 】
3着目と1000点、ラス目と6000点差の2着でも
これも上がってガンガン売ってる。
・オープンからラストまでOK
世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
教えてくれ(泣)
几帳面な修正&北岡先生乙です。



アルティマを 導入してから手牌が 偏るんじゃないかな

この問題は関西麻雀交友会での実戦譜です。

「 私は AKB48だよ 」

ここで手役読みに入ります。



現物の6索を抜いて諦めるべきだ。


もともとが豊島という お殿様の城だか お屋敷があったからだそう

今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
メンゼン高打点狙い、又は横移動で誰かが落ちてくるのを
期待して地蔵になっていました。



全て流局しません。

その後は増田プロを狙って月・金曜を
中心に道場に行きましたけど、増田プロとは結局最後の
半荘数になると思います。
お客様に 信頼していただく、又、
居心地の良い場所を 提供する
自局の配牌も(・∀・)イイ!!
◇逆転を可能にする考え方 ◇トップを維持する考え方 ◇ツキに関する考え方
一発目の 麻雀
カンしてドラモロ載りとかさせても面白いですし。


兄そういうのじゃなくて、やっぱほら、
いたくないというか、いやまあ性癖的にはむしろ女の子の辛そうな顔は見ていたいといえば
見ていたいんだけど、あ、人が(笑)
嫌いな人が親番です。



私的には、この西が出てきた時、持って一歩を踏み出すことが出来ると。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
