スポンサーサイト


大阪の雀荘でのゲーム代について(4)

その他も点棒状況によって打ち方を変えたりしなかったりしなければいけないんですが、
簡単で代表的なものはこんな感じひらめき電球
★ 役満を ツモ上がりされた時

受け入れは少し狭くなりますが、8pをチーした場合三色・赤の2900点。



名称は、「新総裁カレーパック」です。
深呼吸をし、鼓動をおさめて もう一度 卓内に 入ってくれ
8段ながらも一番低い、こりゃかてねーわ。

これは親の現物をなくすものの、發トイツは
全員に通りやすく、そこそこ守備力のある仕掛けで
悪くないと思います。


上家10,800
すっかり秋の気配で 朝晩はくらい に なりましたね
とか「ボッコ君は、●月●日、終日、チートイ無し。
もちろん、字牌と5のシャボ待ちも捨て難いのはわかります。
ここで勝てば優勝です。


ちなみに初めは1755ptR1985でした。

いつも通り、11時にオープンしていますが、
13時までには、一旦すべて終わりします。




あずきかわいそす 30000
配牌いいですね。


☆☆ 負けたくない人はこちら ☆☆
勢いのある3人に圧倒されまくり1回もリーチしてないよ・・・アセアセ
しかし、回収し、トップで終わりヾ(@^▽^@)ノ
一番は置きタバコの増税が 噂されてます
ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど
嫁「勝った~?♪♪」

妹「確かにそうですね。
兄「ラス目だし即リーしちゃえばいいのに」
11月3日(土) 美影あや氏 再来店
そして、終わりって感じです。


まあ、出ないので、議論になりました。

\ ヽ | / /

ここが我慢のしどころです。



特に会いたいのが、14日(日)の
末井昭氏!
五が絡む待ちはほとんどリーチ!REACH!
投稿者ローリー時刻:13:33
お兄ちゃん嬉しいよ」ナデナデ
こんな配牌もらったら国士に行くしかない。
いろいろ調べた所、以前ブラックバラエティ」で
SMAPの中居くんも麻雀好きを宣言していたとの事。
電動の車椅子なのでご迷惑をかける事に

(システム)

妹止めますね……胃が痛くなりそうです」
4mはチーされたばかりなんで、まあ通るでしょう。

『これ帰るからね(笑)』

妹言っても、どうしてもチーしたい方は、早くチーするよという意見が優勢でした。



協会所属「南なみ」プロが経営する「鍋屋だもん」(聖蹟桜ヶ丘)に行ってまいりました。
チップが入りきらんよ・・・(笑)こと初めて(´艸`)

うちの 店は変わり者が 多いので 土砂降りや 雪の
日に 混んじゃう
ということで、皆さまに1700P進呈いたします。

上達しないものです。


妹「序盤に切ってる3筒が手にあればリャンメンだったのになー、なんて思いを
馳せてたらリーチのタイミングを逃しました」
まぁ、僕もツイている。


振ります
でも中国に限らずインドや パキスタンなど
なんとなく待ちがよめちやうーって感じかな? でもみんなそんな気分になったのは
なくそういった力らしいのだ。

この本に書かれている通り、麻雀は
仕掛けを極めることで強くなれると思いますから。


275・・・orz

USD/ZARはだいぶ慣れた。


次回があればですが、反省材料にします。

ツモりたくないからチーしたんですね」
・みんなめげずに頑張って下さい。

実力が成績に反映される要素は多いと感じます。
オーラスのドラ切りのタイミング
という理由から積極的に鳴いてみました。



若葉・62

次あたり危険牌引いたらやめてもいいかもしれない。
「満貫の手は満貫でアガれ」や! (場合は跳満ですが)

麻雀 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
