スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘でのルールを解説ⅴ

一人ダントツじゃん。
特上記念に初課金するもドン引きモードで80戦消化、上卓に帰りそうになる。


4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ

危険な状態だったかというのがわかるだろう。


さて、何を切りますか?
さすがの私もドン引きです」

降りても死を待つだけなのでここは
行くしかない。



その後

最後は、決勝が行われました!!メンバーは
フリコミん・・・じゃなくてCigarの
親番、親ッパネ炸裂メラメラ
なにこの入り目。




まだ親番もあるわけですし、ここは
安牌を貯めこみつつ守備重視で打ち進める局だと思います。


桜井章一氏対局動画 テスト版?を視聴しました。


3位 SM様 137回
通常画面はこんなかんじ。

なのでここは他家の安手和了でなるべく浅い傷での
親流れを願う生牌切りです。


今回は、iPodではなく、iPad(アイパッド。



今回は染め手狙って中心に道場に行きましたけど、増田プロとは結局方しか同卓できなかったですね(^o^;)
正義(以下兄)「日和ってんじゃねえよ。
本日まなみプロがゲストです。

さあ、いよいよもうすぐ大会始まります。



但し、出し合った反省事項をクリアできないという結論に至った時は、
取りやめるかもしれないので、ご了承ください。

捨牌が気持ち悪く、南も超危険牌になっている。



お兄ちゃんの膝の上???

雀荘の魔術師も配牌よりツモが大事!
六段のポイント配分の厳しさを体感しました。

とは言え3sあがれる気がしない。
いったいどこのアナウンサーかと思ったら、
元最高位戦所属のプロ雀士の方だったのですねぇ。


雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。
※人数は、多すぎても(4名以上)不可です。

配牌10種は流さず国士に向かいます。


麻雀は 当然接待であるが ただ単に 手を抜けば良いというもんでも 無いだろう

私+南プロ+3名のお客様で南プロの
お店(「鍋屋だもん」)に行って、2次会をしたいと思っています。

【自由卓友の会】 m.

ただ、既に持って帰るからね(笑)』
初歩的なミスだったので、ためにブログにしました。



決勝には上位2名が勝ちあがり。


負け役と思ったらリーチは出和了りを可能にするためにかけているので、
かけても意味がありません。
遊図は大丈夫か? 店名について など
2巡後に北をツモる。

リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。

ラス率ランキング元一位が運ゲーのコツ教えます.雀荘の魔術師ブログです.

ここは押すべきだった、引くべきだったなどを

兄「…………まぁ何と言うか、頑張れ」
兄「5萬6萬手出ししてまでどんだけ腹黒いんだよ!」
1筒引いて聴牌。
諸経費のみ頂戴いたします。
ゲスト終わり時間が、17時と早い理由は、
開店準備があるからです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
