スポンサーサイト


大阪の雀荘の勝ち方6

但し、同様の物だと飽きられるので、
ことを盛り込むと。
今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
安い鳴きはせずメンゼン高打点狙い、又は
横移動で誰かが落ちてくるのを期待して地蔵になっていました。

準優勝 レベルソ
麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。
勝負の最中は気迫が 必要です。


桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」を購入しました。



これもグルっぽもみなのおかげだと思っておりますニコニコ
放銃率 9.85%
~ 賭け麻雀は捕まるのか?目次~
そういうまくられ方を何度もしてきた。



年明け一発目の 麻雀

終盤ダマの山越しにまで注意を払わなければならない・・・((゚m゚;)ヒィィ・・・
少し攻め気味なんてもんじゃないw
大三元、小四喜 と一人は ツモれば
暗刻っているはずです。

本日は、協会の南なみプロが来店します。


今日はみつに勝つことを目標に打ってみた。


喰いタンアリ赤アリ東南戦
萎えた。

わがままを封印して 少しだけ他の
曜日は8時までやってます。

メガネ-5
第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。


(暗い影のついた捨て牌は牌は手出し牌です。

ドラ見えてるんで、追っかけられて掴んでも大したことないかもしれませんが、
少なくても千単位では、見ていると思います。
妹「じゃあ9筒で」
調子に乗って引っかけリーチ ⇒ 放銃予定者

これはトップ取れるかもしれない。


ポンするべきだったんだろうか・・・
セットのお客様には、ご負担をお掛けしますが、よろしくお願いします。

兄3、4)。


親が4p切ってなかったら片和了りダマにしそうですけどね。


学生 300円(お一人様)

5sが通れば十分に戦えそうです。


青5ピン一発ツモにプレミアを出しておりましたがマンネリ感がでてきたことから、
末にて、一旦終わりとします。
ここだと人が来ちゃいます……」的な感じの。
君の幸せを 願っているよ
麻雀好きな方向けのリンク
中には 小学生ぐらいの 子供まで


靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん。


麻雀虎の穴(マイコミ麻雀文庫)
昨日は、お店で2次会でした。

イケイケプロデュースの
ネット麻雀では勝っても負けてもそれほど大きな相違点がある。


70二階堂亜紀、好きですか?
なるべく全員に 上機嫌で帰っていただきたい そんな感じかな
でも、のぞみは速いですよね。
一応空切りにしとこうか。



1月1日(火) 15~25時まで営業
靖子(以下妹)「即リーチ!…………でいいんですよね?」
下家8p切りリーチ。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
