スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での営業時間ⅵ

上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。


トップの南家と1900点差の二着目です。


【自由卓友の会】 Rumblefish ・ 対師いしりす
雀荘の魔術師系ゲストです。

麻雀ブログ一覧(・ω・)
ラス目の対面からリーチ。


絶対切らないのでほぼ詰んでしまう。



妹「じゃじゃ、何で打ったの?ネゴシエイトにネゴシエイトということですよね。
交換日記について1つツッコミを。
対面もおそらく3900以上ある仕掛け。
対面が東を切る。

いかにもイベントって感じだ。



さあテンパった。



9sを上家が通してる。


MJ5EVO「アガリボタン」を16連射する高橋名人
みんなヤオチュウ牌普通に切ってくる。
希望者は、従業員まで、お申し出ください。
もちろん計画的に上手く購入できた場合だが。

大阪の雀荘の場代ってどうなの?



リー棒を出すよりも出されたいマジで

8巡目で「七対子・ドラ3」テンパイ。


◇第1節情報戦で勝利しろ!

「被疑者」「送検」「送致」「起訴」「執行猶予」など、
ニュースでよく聞く法律用語にも詳しくなれるので、お薦めの一冊です!
なぜ今まで出題しなかったか・・・

私達も名馬になれたらいいですね。



暖房も 効いてるので薄着になりやすくひきやすいかな

麻雀ゲーム
俺は⑨pを切りました!
優勝ペアwebmoney500pt(2枚)
大抵の場合 泣きを入れて一色 に 終わります
この状況でポンをするとことになりますよね。


後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。



俺の体は一個しかないのだよo(TωT)アタリマエダ
三麻というものはメンツが3人しか居ないので、
ツモの流れを変えるッ!」
先日の ”全英女子オープン” 日本人プロ 大活躍でした。



78mダブルワンチャンス。



メーカーも 気づいては いるようで 対策は
してあるんだろうが
居酒屋とのコラボを考えています。
誰も悪くない。
Mr.
みんな買いまくろう、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!

大阪の雀荘に行く

つ、ついに麻雀部分が2割ぐらいに…
1巻から最終巻(15巻)まで読めば、必ずレベルアップできます。


どこが勝ってもおかしくない。


(中略)-たしかに早かった。



白ポッチ一発ツモでした。



三世代同居というのが 最近では 結構 話題になってますね

早いし高いよ・・・
南場のラス目とはいえ北ポンは焦りすぎです。



もともとが城だか お屋敷があったからだそう

これチーするかちょっと悩んだ。



4月になって
振り込んだ事は あるがまだ一度も やったことが無いのが


ダマかな。
鳴きます」
より有利な条件でサドンデス突入と考える。




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
